検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,620 hit
| CSS 「おそ松さんの世界行きてぇ…」


その一言から、私の運命は変わってしまった。




ーーー



性懲りも無く作ってしまいました…

いや、アンケート結果、十四松girlさんが五人いらっしゃったので…その読者様にも楽しんで欲しいと思いまして



十四松初めてですが、よろしくお願いします!


今回トリップものなんですねー…作者はトリップものが読むのも書くのも苦手です
それでもおそ松さんの小説全てを楽しみたいと思ったので、今回書いて克服しようと心に誓いました

ATTENTION

夢主が腐女子(ですが、夢小説です)
トリップものが作者は苦手ですが、今回頑張ります!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永松 - 最高です!十四松天使ああああああああぁぁぁ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱最後やばいヤバすぎで語彙力があああ (2022年7月26日 12時) (レス) @page50 id: 7f355e5628 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ももまつ(全松girl)さん» わ!!ありがとうございます! (2019年11月29日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - 松々先輩さん» 来ない間に終わってた、、、?あああああああああ!面白かったです!本当に夢ちゃんとか分かりみ深いし、先輩の努力とか小説から伝わってくるしあああああああa((殴 (2019年7月14日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 松々先輩さん» そうですね!夢主ちゃんはどんな松でも受け入れれそうですね!それが真のおそ松さんファンですから! (2019年4月19日 22時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ももまつ(カラ松girl)さん» ありがとうございます!!トッティは何を血迷ったのでしょうか……でもこの夢主ちゃんはそんなトッティも可愛い……!!とか思ってそうです (2019年4月19日 18時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。