検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:103,854 hit

#早く終わらせて欲しいなんて願いは聞かないからね。 ページ11

*ともさんリク


つぅ…と足元に血が流れてきた。

綺麗な赤。少しだけどろりとしたそれを見下ろして、足を少しつけてみれば君と一体化しているような気分になって。

少しだけ興奮した俺は笑顔で君___だーいすきなAちゃんの前で腰を下ろすと、幸せそうに笑ってそっと声をかける。


「大丈夫かい?!Aちゃん!…ああっ…お腹からおびただしい量の血がどくどく溢れちゃってる…!!可哀想に可哀想に可哀想に!!」

「…っ…ふ…っぅ……」


悔しそうに涙を流しながら自分の血に染まり…微かに震えながら床に倒れているAちゃん。

虫の息でいるAちゃんは、本当に本当に惨めで可哀想で。

だってさっきまで、ええと…なんだっけ名前。

…えっと…あ!そうそう!伊之助達の仇!って言って、真正面から斬りかかって来たのに、俺の小さな分身を作り出せばすぐに倒れちゃったんだもん。

俺の血鬼術は危険だって知ってたみたいだけど、まあ四方八方から息吹きかけられちゃえばねえ。うふふ。

ああもうほんっっっっとに人間って、Aちゃんって惨めで弱っちくて可哀想で俺は涙が出ちゃうよ。

えへへ。そんなとこも可愛いしとても愛しんだけどね♡♡


「Aちゃ〜ん!♡ぎゅーってしてあげる〜!!」


ぼたぼたと血を滴らせるAちゃんを無理やり起こして、ぎゅう、とそれはもう愛しく抱きしめる。

ああ…いい匂いするなあ。早くぺろりと食べてしまいたい。


…Aちゃんは完全に俺の一目惚れで。だけど関係上、あんまり関わることはないと思ったのに。

まさかAちゃんの方から愛に来てくれるなんて!しかも俺のことを憎いという感情でいっぱいにしながら!えへ!えへへへ!!俺って思われてるねえ!!

だから…嬉しさのあまり、ちょっと遊びすぎちゃった。ごめんねAちゃん。うう。俺反省した。


「…っ…ぅ"……っ、げほ…っ…ぁ"あ"…っ…!」

「あーあ!ダメだよAちゃん!無理に話そうとすると、とんでもなく肺痛むからダメだよ!それにその"自分の剣が刺さったお腹"も痛いだろう!?」


そう言って俺は試しにぐりゅ…とAちゃんのお腹にある剣を動かすと、声にならない叫びをあげて強く俺を抱きしめる。反射的な行動だろうけど…ふふ!もう俺幸せ!!♡♡

肉を抉るようにぐりぐりと剣を弄ぶ。空いている手でAちゃんの背中を優しく撫でた。


「Aちゃん…♡まだまだいーーーーーーーーっぱい遊ぼうね♡」


そう言って、"自分の手を切るとそれをAちゃんにぼたぼたと落とした"。

#人生で1番幸せなプレゼントです。【胡蝶しのぶ誕生日特別編】→←#みんな幸せな世界はここにあったんだ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集、束縛 , ヤンデレ、病み   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み虫 - 微ヤンデレじゃない、ガッツリなヤンデレは性癖にブッ刺さりますね…♡不死川実弥さんの崇拝型、私も読みたいです! (2022年12月1日 2時) (レス) @page14 id: c8de6f66e7 (このIDを非表示/違反報告)
- しのぶさん大好きですっ!!! (2022年6月12日 21時) (レス) id: f51b381721 (このIDを非表示/違反報告)
カレイ - 不死川実弥で崇拝型と、冨岡義勇で依存型が読みたいです! (2022年1月23日 22時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - マロさん» リクエストありがとうございますー!ゆっくり書いて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` ) (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - あのんさん» ヤンデレ沼はいいですよ…(深淵)リクエストありがとうございます!2人からどろどろに甘やかされる夢主ちゃん!きっとすごく幸せだ!() (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2020年1月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。