検索窓
今日:15 hit、昨日:54 hit、合計:900,539 hit

ページ26

+冨岡義勇+


「……。………………A」

「……んー?どうしたの?義勇」

「…………………なんでも、ない」


いつもなら名前を呼べば、すぐに反応してくれるAちゃん。しかし今は読書に夢中なようで、やや間があってから反応を示しました。しょん、とする彼にAちゃんは不思議そうな顔をします。



+煉獄杏寿郎+


「…………………わっ!!!」

「ひゃっ!!!!…わ…わー!!!もー!!びっくりしたじゃないですか!!!」

「うむ!!先程からいくら呼んでも応答しないものでな!!」


いくら呼んでも反応しないAちゃんに、彼はAちゃんの耳元で大声を出して驚かせます。ぱちん、と目が覚めたAちゃんに、彼は少し寂しそうに笑いました。



+胡蝶しのぶ+


「Aちゃーん。…Aちゃーん?私寂しがってますよー。Aちゃんに危ないことしちゃいますよー?」

「んーーーー………」

「……じゃあ早速、」


そう言って、ふぅ…と耳元に息を吹きかける彼女。一気に彼女を視認したAちゃんですが、時は既に遅し。あっという間に彼女に両手を掴まれ、彼女が飽きるまで耳元で危ないことをされます。



+宇髄天元+


「………………………、」

「あっ…!!ちょっと!宇髄さん何してるんですか!!??返してくださいよ!!」

「やーだねっ」


ひょいっ、とAちゃんの手から本を取り上げると、ぽいっとどこかに投げた彼。怒るAちゃんですが、Aちゃんに構ってもらえず彼も怒っているようですよ。



+甘露寺蜜璃+


「Aちゃんっ…あ…あのねっ…!!一緒に…遊んでくれるといいなっ…って…思ってるんだけど…!!」

「…み…蜜璃ちゃん…!!うん!遊ぼ〜!」

「っ〜〜!!♡♡」


真正面から寂しそうな顔で伝える彼女。そんな彼女に、心を撃ち抜かれたAちゃんは彼女に思い切り抱きつきます。幸せそうな顔をして2人ともも、つれ合うように倒れました。



+時透無一郎+


「…寂しいんだけど」

「?…ああ、今炭治郎くん達別の柱の稽古行ってるもんね!…あ、でも玄弥くんとか今日稽古おやすみだよ?」

「…っ…ほ…本当君なんなの」


Aちゃんのそばに、すす…と近づいて珍しく本音をこぼす彼。しかしAちゃんは本から視線を離さず、会話をします。やや恥ずかしがりながらも怒ったような表情になった彼は、ぺしん、と軽くAちゃんを叩きました。

【秘事】初めて見た人を大好きになる血気術をかけられたようです。→←【戯言】読書に夢中になっていたようです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2861人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびび(プロフ) - ↓長文失礼しました。 (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - リクエストなんですが、夢主がキャラに好意を表す花言葉を持つ花を送ったら、その花には拒絶を意味する花言葉もあってキャラに拒絶のほうでとらえられてしまった、というのをお願いできますでしょうか?主さんの書く百合大好きです。更新頑張ってください (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - ↓ちなみにキャラたちは拘束されて動けない状態です (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!そしてリクエストです!「キャラが鬼に殺されそうになりその時に鬼が「夢主、お前が死んだらこいつは殺さない」って言われて夢主が「わかった!それなら喜んで!それでキャラが生きれるなら!」ってクッッソ笑顔で刀を首に当てようとしたら」お願いします! (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。 キャラの部屋にイケナイものがあるのを夢主が見てしまったら、というものをお願いします。それらは夢主イメージということで。 (2022年10月30日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。