検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:900,246 hit

【受難】鬼達とむりやり結婚させられそうになったようです。 ページ16

-泉桃花クラスタさんリク-


※鬼舞辻or童磨のご指定がありましたが、その他の上弦の鬼もいます…申し訳ないです…。



+竈門炭治郎+


「ふ!ざ!け!ん!な!!」

「…それはこっちのセリフだ」

「A!!絶対にこんな奴と結婚したらダメだぞ!!」


疎ましそうに彼を見る鬼舞辻に、Aちゃんの前に庇うように立って怒る彼。結婚寸前でなんとか救出に成功した彼は、絶対に彼からAちゃんを見せないようにします。



+竈門禰豆子+


「アンタみたいな醜女とAが釣り合うわけないでしょ!」

「うぅう…!!」

「ちょっと!?腕噛まないでくれない!!?A〜!この醜女野蛮人なんだけど!?」


堕姫ちゃんに強制的に抱きしめられているAちゃんを取り返そうとしますが、なかなかうまくいきません。2人のAちゃんを取り合う戦争が始まりました。



+嘴平伊之助+


「Aは将来俺様と結婚するんだよ!!」

「えー?俺は神様なんだから俺と結婚した方が幸せになるよー?」

「うっるせぇ!!とりあえずAを返せ!」


がんがん!と童磨の頭を殴りながら、童磨の腕の中のAちゃんを助けようとしますがなかなか上手くいかず。ぐぬぬ…となる彼に、童磨は楽しそうに笑いました。



+我妻善逸+


「獪岳!Aちゃんを返してよ!」

「うるせえクズ。お前みたいなヘタレに渡せるもんか」

「俺だってアンタみたいなヤツに渡せないし!!」


互いに罵詈雑言を浴びせ合い、間に挟まれているAちゃんは頭が痛くなってきます。しまいにはむぎゅう!と強く彼が抱きしめてくるので、獪岳の方も負けじと赤い顔で抱きしめてきました。



+栗花落カナヲ+


「…可哀想な人には渡せないし渡さない」

「Aちゃんはキミのモノじゃないんだぜ?」

「私とAちゃんは将来を誓い合った仲なの」


するり、ととんでもないことを言った彼女。えっ、と目を丸くする童磨に、彼女は一気にAちゃんを取り返すと、その場を全力で走り抜けました。



+不死川玄弥+


「…返してくれ」

「断る。大体お前はいつもAに迷惑をかけてばかりではないか」

「っ…そ…うかもしんねえけど、ここは譲れないんだよ!!」


ばっ!とひったくるように、Aちゃんを鬼舞辻から奪います。お姫様抱っこで救出されたのですが、互いに恥ずかしそうにしているため、鬼舞辻のイライラが止まりません。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2862人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびび(プロフ) - ↓長文失礼しました。 (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
えびび(プロフ) - リクエストなんですが、夢主がキャラに好意を表す花言葉を持つ花を送ったら、その花には拒絶を意味する花言葉もあってキャラに拒絶のほうでとらえられてしまった、というのをお願いできますでしょうか?主さんの書く百合大好きです。更新頑張ってください (3月31日 14時) (レス) id: fc9d0d8809 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - ↓ちなみにキャラたちは拘束されて動けない状態です (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!そしてリクエストです!「キャラが鬼に殺されそうになりその時に鬼が「夢主、お前が死んだらこいつは殺さない」って言われて夢主が「わかった!それなら喜んで!それでキャラが生きれるなら!」ってクッッソ笑顔で刀を首に当てようとしたら」お願いします! (10月29日 20時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。 キャラの部屋にイケナイものがあるのを夢主が見てしまったら、というものをお願いします。それらは夢主イメージということで。 (2022年10月30日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。