検索窓
今日:14 hit、昨日:174 hit、合計:1,555,768 hit

ページ6

+冨岡義勇+


「つんつーん!義勇さーん?聞いてますかー?聞こえてますかー?」

「……………………あぁ」

「なんかすっごい間がありましたけど、大丈夫ですか?」


つんつん、と甘えるような声でつつかれ、少しの間の後に返事をする彼。とてもかわいい声で言われたので、きゅん…と心臓がときめいてしまったようです。



+煉獄杏寿郎+


「おぉ!!Aから甘えてくるとは珍しい!!」

「う…うるさいですよ!!私だって甘っ…」

「……かわいいなぁ、Aは」


怒ったように言うAちゃんをぎゅう…と抱きしめて、そっと耳元で囁かれました。逆にAちゃんの顔が真っ赤になってしまったのを見て、彼は愛しそうに笑いました。



+胡蝶しのぶ+


「うふふ…Aちゃんはかわいいですね」

「…ん、ぅ…ぅぅ」

「……大好き、ですよ。Aちゃん」


ゆっくりと頬を撫でて愛しそうにそう言えば、安心したようにゆっくりと眠りに落ちるAちゃん。いつもはからかってばかりいる彼女ですが、たまに見せる優しげな笑顔がAちゃんは大好きなのです。



+宇髄天元+


「おーっ!!派手に積極的だなぁ!!よし!!」

「???…あ…あの…??そっち確か寝室では…??」

「夜は地味に長いからなぁ!」


甘えてくるAちゃんを自分の肩に担ぐと、満面の笑みで寝室に向かう彼。どうやら誘われたと思ったようで、Aちゃんはどこにも逃げられません。この後誰かが助けに来てくれればいいんですが…。



+甘露寺蜜璃+


「きゃ…っ…!!っ…Aちゃん…??あ…甘えてくれてるの…??」

「うん!蜜璃ちゃん大好きだよ!!」

「はぅぅううぅ…♡♡」


率直に自分の気持ちを伝えるAちゃんに、きゅんきゅんしすぎて心臓が壊れてしまいそうな彼女。ゆるーっと緩んでいく頬を隠そうともせずに、彼女はAちゃんを真正面から抱き締めました。



+時透無一郎+


「わっ…何急に…っ!!は…恥ずかしいからっ…!」

「あ…あぅう…ご…ごめんね…」

「違っ…べ……別に離れなくてもいい…」


甘えてくるのは珍しいので、恥ずかしさから思わず離してくれと言おうとする彼。しかし寸前で思いとどまると、そっぽを向きながら赤い顔で自分も甘えてきます。

【受難】鬼に殺されてしまいました。→←【秘事】甘えてみました。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1808人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。