検索窓
今日:44 hit、昨日:40 hit、合計:1,557,416 hit

【司令】幼馴染になってください。 ページ15

-うなうみゃさんリク-



+竈門炭治郎+


「A〜…」

「おーおー。どうしたの〜??また疲れちゃった〜??」

「うぅ"……、」


長男疲れをいつも癒すのは、幼馴染であるAちゃんだけ。今日もAちゃんの腰に甘えるように抱きついて、半べそを書いています。こんな彼を他の人が見たら卒倒しそうです。



+竈門禰豆子+


「ねーずーこーちゃーん!!!あそぼー!!」

「うん!!!雪だるまつくろー!!」

「いいねー!!」


一面雪景色の中、愛らしい表情を浮かべながらAちゃん達は軽快にかけていきます。ふわふわと舞う雪とAちゃんの笑顔は、きらきらと太陽に反射して綺麗でした。



+嘴平伊之助+


「Aーっ!!!見ろ!!今日は鼠が手に入ったぞ!!」

「ねず…っ…!!…もー!!伊之助!!しっかりした物食べてよー!!…もー!!はい、これ!!」

「?!!なんだこれ!!黄色いぞ!!?」


母親役のようなAちゃんに、彼は陰ながら感謝しています。Aちゃん手作りの天ぷらを持ってきたところ、初めて見るようでキラキラとした目で見られます。食べたら大声で叫んで、あまりの美味しさに興奮して抱きしめられます。




+我妻善逸+


「Aちゃぁぁあ"あぁ"…っ…!!もぉ"やだよぉ"…っ!!!」

「ほらほら、泣かないの。善逸はやれば出来るんだから!ね!がんばろ!!」

「っずび…!!…っぐずっ……!わ…わがっだ…!!やってみるぅ"…!!」


間違いなくAちゃんは天使化します。彼はAちゃん無しでは確実に生きれなくなります。ほとんど笑顔で励ますAちゃんですが、年に1回ぐらい、とんでもない殺意と氷より冷たい目で嫌悪を示されるようで、彼のハートはぱりんぱりんです。



+栗花落カナヲ+


「……………………、」

「か…カナヲちゃん…!私…ちょっと稽古しないといけないの…!」

「…だったら…私も…ついてくね…」


Aちゃんにべったりしています。小さい頃からずっと傍に居てくれて自分に、指示と存在理由を教えてくれたAちゃんがいないと何も出来ないのです。どこへ行こうにもついていきます。



+不死川玄弥+


「……ふん、」

「こら!!玄弥!!早く女の子に謝りなさい!!」

「…っ……ご…ごめ…」


いつも、女の子を泣かしてばかりいた彼を叱るのは幼馴染のAちゃん。Aちゃんのことが好きな彼は、Aちゃんに言われればすぐに謝る様子。あとでえらいえらい!と褒められたいみたいですよ。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。