検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:1,856,511 hit

【司令】後ろからギューッと抱きついてください。 ページ7

-かまぼこさん、蕣さんリク-



+竈門炭治郎+


「おわっ……と…!びっくりした…!」

「ふふふー!!炭治郎あったかいねえ!!」

「……そ、そうかな?」


急にむぎゅう!と後ろから抱きつかれたため、多少よろめきながらもちゃんと支えてくれます。Aちゃんが満面の笑みでそういえば、照れたように頬をかきながら、そっとAちゃんを抱き締め返します。



+竈門禰豆子+


「禰豆子ちゃんちっちゃい〜!!かわいい〜!!」

「…んむぅ…」

「…?あれ…?寝ちゃった…??」


心地よい太陽のような温もりに安心したのか、そっと目を閉じて寝息をたて始めてしまいました。起こすのも悪いので、そのまま彼女の肩を借りてすやすやとAちゃんも寝ます。少ししてから、この天使のような光景を長男に見られて、めちゃくちゃ悶えられそう。



+嘴平伊之助+


「伊之助ーっ!!だーいぶ!!」

「ふははは!!そんなんじゃ俺は倒せねえぞA!!」

「…む…うぅう…」


いつもとは逆に不意打ちで後ろから抱きついてみるAちゃんですが、楽しそうに笑うだけで一切効果がないようです。不満げに頬を膨らますAちゃんの頬を、面白そうにつんつんとつつきます。



+我妻善逸+


「あ…あああぁあああのAちゃん!!??あのっ!!!?これ夢じゃないよね!!??俺、今Aちゃんに抱きつかれてるの!!??マジで!!??」

「………………………、」

「やだやだやだ!!なんで離れようとするのさ!!?やだよ!!絶対この手離さないからね!!」


あまりの興奮しように、若干たじろいだAちゃんは、やんわりと離れようとしますが、その手をがっちりと掴まれて離れようにも離れられません。きっとしばらくこのままでしょう。



+栗花落カナヲ+


「………………………♪」

「…あ…。カナヲちゃんからとってもいい匂いする…!」

「…Aちゃんからも…するよ…!」


いつもより数倍嬉しそうな笑顔をしています。Aちゃんと密着できて、とても幸せなようです。ほわほわとお互いに、いい匂いがしているのです。



+不死川玄弥+


「っ〜〜……!!!!!」

「はわ…玄弥、すっごい筋肉あるね…!!」

「……ぉ…ぁ"っ……!」


思春期男子過ぎませんか、キミ。顔を真っ赤にして硬直するばかりで、Aちゃんに一切顔を向けられません。動かない玄弥くんが気になるようで、Aちゃんがさらに強く抱き締めれば、きっと気絶してしまうことでしょう。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (716 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - 尊い…!し、おもろい…!!う (7月29日 21時) (レス) @page12 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - 最高すぎです。めっちゃニヤニヤしながら読んでます。 (7月18日 16時) (レス) id: 3141ccd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈姫たん(プロフ) - 尊すぎて死んじゃう(褒めてます最高です) (6月7日 13時) (レス) id: 26a9507032 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とても面白いです!ところで作者様に質問なのですが、いぐろさんは入れないんですか? (2022年2月5日 1時) (レス) @page9 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。