占いツクール
検索窓
今日:2,490 hit、昨日:6,886 hit、合計:1,029,884 hit

ページ46

+冨岡義勇+


「……やはり炭治郎と居る方が楽しいか?」

「?もちろん楽しいですけど、1番は義勇さんですよ!!」

「そ……そうか」


悲しそうに言う彼に、Aちゃんは満面の笑みでそう答えます。すると嬉しそうにちょっとだけ口角をあげました。素直に言葉を伝えられ、嬉しいようです。



+煉獄杏寿郎+


「……A」

「…っあわ…ど…どうしたんですか…?」

「…お前と付き合っているのは誰だ?」


相手を追いやった後すぐに壁際に追い詰められ、そう言われました。いつもは笑顔のはずがその顔からは笑顔がなく、まっすぐとAちゃんを見てきます。彼の怒りは静かに溜まっていました。




+胡蝶しのぶ+


「失礼、すこーしAちゃんを借りていきますね♪」

「きゃ…っ」

「…Aちゃんには、少々お仕置きとお説教が必要みたいですね」


軽々とAちゃんをお姫様抱っこした彼女は、蝶のようにひらりと舞うように相手からAちゃんを奪います。お仕置きという言葉を聞いた瞬間、Aちゃんが怯えたように震えますが時すでに遅し。




+宇髄天元+


「…あ!宇髄さんじゃないでっ……んぅ…っ…」

「……ソイツから離れろよ。これ以上の派手なこと、ここでされたくないだろ」

「っ〜…!!」


相手から奪うようにAちゃんを自分に引き寄せるなり、見せつけるようなキスをしてきました。赤い顔で息も絶え絶えなAちゃんに彼は冷静にそう言います。



+甘露寺蜜璃+


「Aちゃん!!わたしは!!!怒っているわ!!!!」

「怒った蜜璃ちゃんも可愛いけど、怒らないで〜!!はいっ桜餅!!あーん!」

「あーん…♡♡…っじゃなくてー!!」


幸せそうに桜餅を頬張る彼女は、違うわよー!!とAちゃんに泣きつきます。私だって嫉妬するわよー!!と言って可愛く怒ってくるので、もうしませんと言ってあげましょう。


+時透無一郎+


「…………ばかA」

「っばかじゃないもーん!!少なくとも無一郎くんより生きてるから学はあるよ!!」

「そういう意味じゃないし。……ほんとにばか」


その日の夜、ぐずぐずと半泣きで抱きついてきます。宥めるAちゃんに、彼はもっと求めるように強く抱きしめてきました。僕からどうか…どうか離れていかないで。

【秘事】一目惚れされました。→←【受難】他の人と一緒に買い物をしているところを見られてしまったようです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1482人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカァ子 - 蜜璃ちゃんのところ、富岡になってます!!細かくてすいません... (11月14日 22時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ゴミ絵師 - ×××さん» 間違ってました? (10月24日 11時) (レス) id: b49a8f42b5 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - 尊すぎてハゲ散らかしました。 (10月20日 3時) (レス) id: 80af6e4b36 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ンンンンンン尊い……………兄がいて深夜なのに叫んでしもうた← (10月12日 0時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 尊い…その一言に限る… (10月9日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。