占いツクール
検索窓
今日:296 hit、昨日:3,983 hit、合計:937,987 hit

ページ36

+冨岡義勇+


「……つんつん…つーん…!!」

「…何をしているんだ」

「はっ……はわわ…!!」


無意識に色んなあらぬところをつついていくAちゃん。気づいた時には、彼に鋭い眼光で見られています。このあとのAちゃんの謝り方次第で、彼に同じことをされるかされないかが決まりそう。



+煉獄杏寿郎+


「…っよもや!A!そこはダメだぞ!!」

「へっ…!!?あ…す…すみません!!」

「うむ!わかってくれたならいいのだ!!」


怪我の治療中に、つつ…と背中をなぞればちょっとだけくすぐったそうな反応をしました。すぐに謝れば、笑顔で許してくれます。



+胡蝶しのぶ+


「っあら…。Aちゃんもだいぶ積極的になりましたね」

「?何が?」

「無意識ですか…。貴方は本当に小悪魔さんですね」


羽織を着せようとしたところ、胸に手が当たってしまった様子。やや興奮気味に言えば、首を傾げられました。ああ…本当に恐ろしい子ですね、と思うしのぶさん。他の人にやっていないかしら…??



+宇髄天元+


「宇髄さんの胸筋すごいですねー!!」

「…っ…お…おう!!」

「筋肉すごーい!!かたーい!!」


すべすべの細い指で、自分の胸板を触られてやや恥ずかしそうな彼。だけどAちゃんに褒められるのは嬉しいようで、赤い顔でドヤ顔をしてます。



+甘露寺蜜璃+


「えーん…!!伊之助にまた追いかけられて転んじゃったよー!!痛いよぉ…!!」

「Aちゃ…っ!!あ…あのね…!!私の胸で泣くのはいいんだけどねっ…??」

「…????…なぁに…??」


びえーん!!と子供のように、彼女の腕の中で泣くAちゃん。しかし彼女の胸は半開状態で非常に危ういです。しかし全く気づかず不安そうに涙目でこちらを見上げるAちゃんに、離してなんて言える訳もなく。きゅんきゅんしながら、なんでもないわ…と呟きました。



+時透無一郎+


「いいなぁ…髪綺麗だなぁ…」

「…それなに。褒めてるの?」

「あったりまえだよー!!」


大好きなAちゃんに自分の髪を触られて、やや恥ずかしい様子。赤い顔で聞けば、満面の笑みでそう言われもっと恥ずかしくなりました。

【秘事】ときめいてしまいました。→←【秘事】無自覚でセクハ ラしてしまいました。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴミ絵師 - ×××さん» 間違ってました? (10月24日 11時) (レス) id: b49a8f42b5 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - 尊すぎてハゲ散らかしました。 (10月20日 3時) (レス) id: 80af6e4b36 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ンンンンンン尊い……………兄がいて深夜なのに叫んでしもうた← (10月12日 0時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 尊い…その一言に限る… (10月9日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
××× - げんやじゃないよ。さねみだよ。 (10月8日 15時) (レス) id: 2705e13787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。