検索窓
今日:138 hit、昨日:138 hit、合計:1,854,955 hit

【秘事】無自覚でセクハ ラしてしまいました。 ページ35

-時透君好きな独神さんリク-


+竈門炭治郎+


「っ…!」

「あっ…!!ご…ごめんね!!!びっくりしたよね!!?」

「ああいや……だ…大丈夫…っ」


首元に汗がつたっていたのでタオルで拭うと、僅かにぴくり、と身体を反応させました。Aちゃんは慌てて謝りますが、彼は大胆なAちゃんの行動にやや赤い顔でいます。



+竈門禰豆子+


「む…っ…」

「禰豆子ちゃん身体柔らかいねー!!すごーい!!」

「っ…!っ……ふ…、」


後ろから抱きつかれ、ぐいー!と前かがみになった彼女。Aちゃんの手は、彼女のお腹にあり時々やわやわと触ってきます。しかし全くの無意識で行われているその行動に、禰豆子ちゃんは黙って耐えています。



+嘴平伊之助+


「っうぉ…」

「…あー…っ!!伊之助の猪の毛並みふわふわで気持ちいいねえ…!!」

「ちょっ…やめろっての…!!」


Aちゃんの手が時々、首筋に当たるようでくすぐったいようです。怒ったように彼は手をぶんぶんと振り回しますが、いつも驚かされている仕返しと言わんばかりに、Aちゃんは楽しげにわしゃわしゃします。



+我妻善逸+


「っひ…!!」

「あっ…ごめん…。耳に手当たっちゃった…」

「…や…!別に大丈夫!!!むしろAちゃんに触られて嬉しいよぉ…!!」


敏感な耳に手が当たってしまい、思わず声が出てしまう彼。申し訳なさそうに謝るAちゃんに、彼は慌てて訂正します。大好きなAちゃんには、もっと触れてほしいのです。



+栗花落カナヲ+


「…カナヲちゃん、スタイルいいよねえ…。いいなー…羨ましいなあ…」

「そ…っ…そそそそそんなこと…っ…ない…!!」

「あるよー!!…っよし!じゃあ今からお風呂で確かめるよ!!」


お風呂場まで連行されてしまいます。この後、湯けむりの中で誰もが羨みそうな密会が始まる様子。…Aちゃんだって、服の上からでもわかる大きさのモノ持ってるのに!とやや羨ましそうな彼女。



+不死川玄弥+


「玄弥ー?玄弥ー?聞こえてるー?」

「っ…」

「おぉ!今反応した!じゃあここは〜…??」


つんつん、と彼の弱い所を的確につついていくAちゃん。最初こそ、隊服の手入れに集中していた彼ですが、だんだんと集中できなくなり、涙目で止めてくれ…とせがまれました。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - 尊い…!し、おもろい…!!う (7月29日 21時) (レス) @page12 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - 最高すぎです。めっちゃニヤニヤしながら読んでます。 (7月18日 16時) (レス) id: 3141ccd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈姫たん(プロフ) - 尊すぎて死んじゃう(褒めてます最高です) (6月7日 13時) (レス) id: 26a9507032 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とても面白いです!ところで作者様に質問なのですが、いぐろさんは入れないんですか? (2022年2月5日 1時) (レス) @page9 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。