検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:1,856,499 hit

【受難】怖い夢を見てしまい寝れなくなってしまいました。 ページ23

-心さんリク-



+竈門炭治郎+


「…炭治郎…まだ起きてたんだ…」

「あぁ、ちょっと鱗滝さんに手紙を書いてて。ほら、この前の伊之助と善逸、面白かったろ?」

「うんうん!とっても面白かったー!!」


Aちゃんが寝れなくなってしまったことに、いち早く気付き、楽しいお話をしてくれます。その後、安心したように再び眠るAちゃんの頬を、そっと愛しそうに撫でます。



+竈門禰豆子+


「…こんこん、小山の子うさぎは…♪」

「っ……ん…ぅう…」

「なぁぜに…お耳が…長うござる…♪」


怯えて震えているAちゃんの頭を優しく撫でて、子守唄を歌ってくれます。優しい歌声に、ゆっくりと目を閉じるAちゃん。もう怖い夢を見ることはありません。



+嘴平伊之助+


「…伊之助ぇ…た…助けてよぉ…!!」

「もちろんだ!!親分である俺様が助けてやんよ!!」

「…っ…わ…!!」


ぽつりと泣きながらそう言えば、偶然か、寝言でそう言ってくれます。思わず唖然とするAちゃんに、彼は眠ったままAちゃんを抱き寄せます。彼の温もりに触れて、Aちゃんもぐっすりです。



+我妻善逸+


「わかるよ…俺もめちゃくちゃ怖い夢を見るんだ…。だから、今夜は2人で朝まで一緒に起きてようか!!」

「うん…!!」

「…あ…あれ…??…ま"っ…!!?俺今なんかすっごいこと言わなかった!!??」


下手をすれば、とんでもない事になりそうなことをさらっと言ってきました。彼なりの慰め方なのですが、彼は酷く後悔し始めました。恐る恐る赤い顔でAちゃんを見れば、意味が分かっていないようで、安心したのと同時にものすごく落胆します。



+栗花落カナヲ+


「わー…!綺麗なお月様だね…!」

「…うん」

「ありがとう…カナヲちゃん…!とっても気分が晴れたよ…!!」


陰鬱とした雰囲気を晴らすために、彼女は月がよく見える場所に案内してくれました。思わず目を輝かせるAちゃんを見て、彼女は静かに胸をときときさせました。



+不死川玄弥+


「えっと……その……っ…」

「…っ……!!」

「……っ……お…俺がいる…から…大丈夫…だ」


ぽろぽろと泣くAちゃんの手を、そっと被せるように握って元気づける彼。彼の手からは、あたたかさと優しい感情が伝わってきます。Aちゃんは優しく微笑むと、同じように握り返しました。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (716 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - 尊い…!し、おもろい…!!う (7月29日 21時) (レス) @page12 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - 最高すぎです。めっちゃニヤニヤしながら読んでます。 (7月18日 16時) (レス) id: 3141ccd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈姫たん(プロフ) - 尊すぎて死んじゃう(褒めてます最高です) (6月7日 13時) (レス) id: 26a9507032 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とても面白いです!ところで作者様に質問なのですが、いぐろさんは入れないんですか? (2022年2月5日 1時) (レス) @page9 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。