占いツクール
検索窓
今日:1,264 hit、昨日:7,829 hit、合計:996,554 hit

ページ18

+冨岡義勇+


「うーん!いい天気だね!お団子も美味しいよ〜!!」

「…結婚しよう」

「…………………………………えっ」


もぐもぐと幸せそうに食べるAちゃんを見て、あまりの平和さに、つい本音が出てしまいます。Aちゃんが赤い顔で彼を見れば、彼も同じように赤い顔で慌てて訂正しようとしますが思いは事実なので、改めて真剣に言ってきます。



+煉獄杏寿郎+


「A!!俺とお前は相性がいい!結婚しようではないか!」

「あの!それ、朝のおはようの次に言うことですか!!」

「結婚するのは早い方がいいからな!!」


朝昼晩どこでも言ってきます。Aちゃんはその度に恥ずかしそうに了承するのですが、次の瞬間にはまた同じことを言ってきます。あまりのバカップルぷりに、無一郎くん辺りからすごい視線が送られてきます。




+胡蝶しのぶ+


「幸せな愛の生活って、なんだと思います?」

「んー…好きな人…あ!しのぶちゃんが傍にいてくれることだよ!」

「ふふ…ありがとうございます。私もAちゃんが傍にいてくれるだけで幸せです…♪」


そう言って彼女は幸せそうに微笑みました。誰よりも大好きなAちゃんが傍に居る。それだけで彼女は心の底から幸せなのです。




+宇髄天元+


「問題だ、A。恋人同士の最終的なゴールはなんだと思う?」

「ゴール…??…ええと…死…?」

「かっ飛ばしすぎだ!!」


Aちゃんからプロポーズされたいようですが、一向に成功しません。そのうち、我慢できなくなった彼は自分から結婚してくれ、と伝える様子。



+甘露寺蜜璃+


「Aちゃんのつくる桜餅美味しい〜!!毎日食べたいわ〜!!」

「えへへ〜!!もちろんだよ!毎日つくってあげるね!!」

「!!???Aちゃん…!!?い…今なんて…!!?」


何気なく言った言葉が、まんまプロポーズでした。そしてそれに笑顔で答えるAちゃん(無自覚)。慌てて聞き返せば、何度でも同じセリフを言われ、彼女はきゅん死しそうです。



+時透無一郎+


「Aって、ほんとに僕がいないとだめだよね」

「うぅう…っ…!ごめんね…!」

「…しょうがないから、ずっとずっと傍にいてあげる」


泣き虫なAちゃんの傍にいつも居てくれた彼。それはAちゃんが好きだから。彼はこれからもずっとずっと、傍にいてくれると約束してくれました。

【受難】鬼に襲われてしまいました。→←【秘事】プロポーズされてみてください。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1454人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカァ子 - 蜜璃ちゃんのところ、富岡になってます!!細かくてすいません... (11月14日 22時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ゴミ絵師 - ×××さん» 間違ってました? (10月24日 11時) (レス) id: b49a8f42b5 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - 尊すぎてハゲ散らかしました。 (10月20日 3時) (レス) id: 80af6e4b36 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ンンンンンン尊い……………兄がいて深夜なのに叫んでしもうた← (10月12日 0時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 尊い…その一言に限る… (10月9日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。