検索窓
今日:25 hit、昨日:38 hit、合計:98,340 hit

問題!彼女がこのアクシデントを起こしたのはこれで何人目でしょうか? ページ11

*ゆうくんさんリク


「Aさんお願いします。ぱんつ見せてください」


そう言ったボク。だけどいつまでたっても返事はなくて、ただただ沈黙があるのみ。

ボクがゆっくりと顔をあげるのと同時に、ボクの額に何かすごい柔らかい手ががが!!??


「ね…熱は無いみたいだね…?えっと……狛枝くん…大丈夫…??」

「あっ………ぅううぅ…っ…!!」


Aさんから不意打ちの如く、ボクの額に触れた手のひら。

あったかくて柔らかくて小さくて…すごい幸せの塊。

Aさんがボクにっ…ごっごごゴミ虫のようなボクに触れてっ…ああぅううぅ…っ…♡♡


『…あぁ…たまには欲望に忠実になってみるのもいいかも…っ』


Aさんが大好きすぎて、(既に)どうにかなっ(っているがより一層)ちゃいそうなボクは、西園寺さんにアドバイスを求めにいった。

そうすれば煙ったそうなウザったそうな顔で、欲望に忠実になればと吐き捨てるように言われたので、実行してみたんだけど。


「あ…あの…狛枝くん…?ホントに大丈夫…?」

「んぐっ……ンン…!!だ…大丈夫だよぉ!!」


そんなボクに天使かな、心配そうな視線を送るAさん。

Aさんは優しいので、こんな状態のボクに気づかずに体調をすごく心配してくれている。

するとAさんは、安心したようにほっこり笑って…胸をなで下ろす。


「よかったぁ…。いきなり…ぱ…ぱんっ……を見せてくださいなんて、狛枝くんが言うわけないもんね!」


すみません。いきなりそんなこと言っちゃうのが狛枝くん(ボク)です。



「あっ!そうそう!実はこれから、千秋ちゃん達とフルーツジュース作りをするんだけど、良かったら狛枝くんも…って、きゃっ!!?」



Aさんはそう言って、ボクの手を引いてレストランまで引っ張っていこうとしたのだろう。

だけど近くにあった石につまづいて、そのままもつれるようにして転んでしまう。

しかもボクの手を掴んでいたから、ボクまで視界暗転。転んでしまったようで。


「い…いった……。あっ…!!狛枝くん大丈」


すると、Aさんの言葉が途切れて…代わりに、何かを堪えるような押し殺した声が聞こえてきた。


『…??』


目を開けて現状確認。

目の前には柔らかそうな太もも。すべすべな肌。気弱で優しい彼女とはあまりに大胆すぎる、ミニスカート。

そしてその間から見える薄青のぱ



「っや…やだぁ!!!!み…みないで…!!!は…離れてぇっ!!」



あぁ…ボク、超高校級の幸運で良かった…。

籠の中の鳥は異端者と共に発見された。→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ヤンデレが好きすぎるし百合も最高すぎ…更新待ってます♡ (6月23日 19時) (レス) @page42 id: 698f550929 (このIDを非表示/違反報告)
コグロ(プロフ) - いつまでもずっと大好きな作品です!こんなに素晴らしい作品を作ってくださり、ありがとうございます! (2023年4月12日 23時) (レス) @page42 id: dc08efcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
Niko - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストなんですが日向くんとのR18が見たいです! (2023年2月26日 23時) (レス) @page42 id: f74057ae4d (このIDを非表示/違反報告)
ユマ(プロフ) - 「この小説のサブタイトルに"兄妹"って書いてあると、大体天海兄妹説」を推す。(なんだそれ) 陰キャ原VS王馬めっちゃおもしろいですw (2022年7月19日 1時) (レス) @page42 id: 1d2636ba23 (このIDを非表示/違反報告)
チロル - めっちゃ面白いです。できれば苗木くんが病んでる夢と、カムクラくんの夢もっと欲しいです‼︎そしてできれば皆にはもっと病んで欲しいですね〜(//∇//) (2021年12月2日 18時) (レス) id: ebe0dca163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。