検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:96,263 hit
「今日は撮影だよ」



「久しぶりに飲む?」



「馬鹿だなあ」



「かわい、笑」



「ちょっと寝んなって」



「あーもう口聞かないっ」



「遊び行く?」



大人気youtuber、Fischer's×無気力系男子....







______________________________



はじめまして。初作品です、るい です!!


大好きなフィッシャーズさんと、夢主くんの日常(?)を綴ろうと思っています!



初めてなので至らぬ部分も多々ありますが暖かい目で見ていただければ幸いです笑




※作者はモトキが好きなので沢山出るかも

※アール18のような表現は今のところ予定はありません

※夢主くんとメンバー等で、「」は変えません。分かりにくかったらすいません


______________________________

30000hit、お気に入りさん170人超え、ありがとうございます!!!

順位もついて、感謝感激です...



最近ネタが無くて....更新遅くて申し訳ありません執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
関連タグ:烏野 , wrwrd! , 第五人格 , HQ , 忍たま , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ - 初コメ失礼します!夢主くん可愛いですね!とても面白いです!よう実好きなんですね…。私もです!更新頑張って下さい! (2018年2月22日 21時) (レス) id: 7f9190d952 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 瑠蒼さん» ありがとう!!読んでくれるんありがたい (2018年1月18日 6時) (レス) id: f2cc6e59d0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠蒼 - おー!すごいぃ(´×ω×`)なんかかわいい話なんやね!続き待ってます! (2018年1月17日 21時) (レス) id: b369c18026 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 、さん» 外したつもりでいました、すいません。 (2018年1月16日 23時) (レス) id: f2cc6e59d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物やキャラを扱う二次創作にオリジナルフラグを立てている事は違反行為です。初心者ならばわからないかもしれまんがこれはルール違反なのでお外し下さい。ルールはちゃんと理解の上作品を作られる事をお勧めします。違反報告されてしまいますよ。 (2018年1月16日 18時) (レス) id: 196b5b4e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2018年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。