占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:1,448 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『ごめん……もう限界だ…サヨナラしてもいいかな…??』

と、妖怪の少女は呟いた。









こんにちは。三作品投稿しても全部完結してない
瑠璃&リィルです!(*゚▽゚)ノ

今回はカ○○○×暗殺教室の裏切りモノです!!

カ○○○は漫画と曲しか分からないのですみません。

リクエストはコメントで宜しくお願いいたします。

第二章目に今回から突入します。


【注意】

裏切りモノです

暴力とか出てきます

主人公は沢山能力を持っていて、しかも妖怪デス。

上記が嫌い/苦手な方はバックしてください。

顔文字やwが嫌いな人もバックをオススメします。

悪コメ、腐コメ、萌コメは禁止です

↑を読まずに、悪コメをするのはもっとダメです。


以上のことが守れる方は、下へと進みお話を選んでください。




―追記―

タイトルに2ってつけるの忘れました。

最初に主人公が言ってるセリフが違うので、そこで区別してください。

18歳未満の表示が付いてる小説は完全無視して下さい。お願いします。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定キーワード:カゲプロ , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&リィル | 作成日時:2019年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。