検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:57,733 hit

80.桂)落ち着けお妙殿!先程手に入れたこのハーゲンダッツを一緒に食べよう! ページ45





…俺を避ける理由は二つに一つ。好きか、嫌いか…。


後者だとすっかり思い込んでいたが…成程。
俺に気があるから避けたとも考えられんのか。確かにあの鈍感女なら有り得そうだ。

…しかし土方の野郎は何で突然Aから手を引いたんだ?おまけに何で恋敵である俺にあんな事を。
…そうか、これも前者と仮定して考えれば。

Aが俺に気があるという事実を、何かをきっかけに野郎が知りAを思って身を引いた。そして俺とAの仲を取り持とうとしている…。
お人好しな野郎が考えそうな事だぜ。(またまた御明答)


…つーか、


神「…(ジー」

沖「…。」


今日授業中ずっっっと隣の席の中華娘がガン飛ばして来んだが、俺ァ此奴に何かしたかねィ。


沖「おい。ジロジロ見んじゃねェ。」

神「このサディストが…どうやってAの事調教したアルか!」

沖「調教?俺がいつそんな事したよ」

神「したに決まってるアル!じゃなきゃAがお前なんかの事好きになる筈がないネ!」


……ん?


沖「…Aが?」

神「Aが!」

沖「俺を?」

神「お前を!」

沖「好き?」

神「好き………ハッやばい、姐御に言うなって言われてたのにうっかり言ってしまったアル(小声)」


前者確定。

バカもたまには役に立つじゃねェか。


沖「礼を言うぜチャイナ。」

神「今のは嘘アル!」

沖「へいへい分かった分かった。」


やべー、まじか。頬が緩みそう。
…んじゃま、土方さんに言われた通り放課後様子でも見に行くかねィ。



















A「…ん」


重い体を起こし外の景色を見れば、遠くに綺麗な夕日があった。

もう夕方…。学校休んじゃったなぁ。これでも無遅刻無欠席だったのに。
…夕日、赤くて綺麗。まるで沖田の目みたいな___


A「………」


____っだぁッッッ!!何考えてんだ私は!!!

もう嫌だ、自分が気持ち悪い。すぐ沖田の事を考えてしまう。
沖田がこの事を知ったら何て言うだろう。「てめぇの事なんざ眼中にねぇよばーか」とか言われそう。…待って、考えただけで死ぬ。


A「もうどうしよう…」



ガラガラッ



1人で頭を抱えていると、突然医務室の扉が開いた。
誰だろう、月詠先生かな。


A「…月詠先生?」


…にしては足音が大きいな。誰だ?

やがて、足音の主は私の前に姿を見せると陽気に挨拶をした。



威「やぁ^^月詠先生でーす♪」

A「……」



…月詠先生じゃなかった。







81.妙)それも私のだろうがァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!→←79.妙)それ私のだろうがァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃり*(プロフ) - す...!長々と大変失礼失礼しました! (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - たキャラ達の心境や行動に甘くも切なく苦しい思いで胸がいっぱいになったり......。1話からここまで休憩無しで読ませていただきました。私も今年受験生なので、忙しかったり用事があったりするのに十分理解できます。ですが、更新楽しみに待っております!楽しみすぎま (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - ええええ!!!() 初めまして。久しぶりに銀魂の夢小説読みたくなって探していたところ、主様の作品にたどり着いた者です。面白いところで思いっ切り声を出して笑ってしまったり、キャラのかっこいい行動やセリフにドキドキドキドキしてしまったり、叶わない恋に気づい (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
アン - いつまでも待ちます!るいさんの人生です!気にせず頑張ってください!願わくば、るいさんの人生がるいさんにとっていい方向に向かいますように...! (2020年6月28日 23時) (レス) id: c3173ad1ec (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 生きて帰って来てください!! (2020年6月11日 7時) (レス) id: 907d76976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2020年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。