検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,526 hit

67.万)………晋助がどこかへ行ってしまったでござる。 ページ32







開いた口が塞がらなかった。


なぜ高杉がこんな所に居る……いや、待てよ。

逆に今まで居なかった事の方がおかしい。

とっくのとうに停学期間は終わっていた筈だ。今までどこをほっつき歩いていたんだ。そしてこの3日間お前はどこに居たんだ。1回も姿を見なかったぞ。


高「よォ。」

A「いや よォ じゃないよ。何してるのこんな所で…」

高「万斉達とはぐれちまってなァ。」


万斉…?誰だそれは。


A「今までどこで何してたの…1日目から居た…?」

高「居た。…まぁ、集団行動好きじゃねェからずっと万斉達と居たけど…」


だから万斉って誰だ。


…ていうか、私はムカついている。ムカついているぞ。

私に「俺の女にならねぇか」と言いファーストキスまで奪っておいて、その後1回も姿を見せないと思ったらしれっと私の目の前に現れて。

あれは何だったのか。告白だったのか。
ちゃんと確かめなければ。


A「た、高杉。あの、海の時のアレは…」

高「…俺の女になる話か?」

A「いやっ、なるとは決めてないけど。それより、私のどこを好きになったのかな…って。」

高「…見た目に反して気が強い所。」


即答すぎてびっくりした。
この人私の事本当に好きになってくれてたんだ。


…でも、

私は今まで恋愛経験が無いせいか、どんな感情が好きという感情なのかがよく分からない。

高杉の事は別に嫌いじゃないし好きだけど…その好きが恋愛感情かどうかはよく分からない。

このまま「はい貴方の彼女になります」とか言って何となく付き合うのは高杉に失礼な気がする。


だから、


A「…高杉ごめん。私今は高杉の彼女にはなれない。」

高「そうか。じゃあまた今度言う。」


高杉はそう言ってスタスタと遠くへ去ってしまった。


……また今度?



A「……あ。」



まずい。何となく“今は”と付け足してしまったせいで変な誤解をさせた。

どうしよう。


A「……高杉行っちゃったし…」


やってしまった…と1人頭を抱える神咲の後ろで、





沖「………マジか…」





沖田は一連の流れを全て見ていたのだった。









68.神)トシ〜。これ欲しいアル。土)んな石像持って帰れる訳ねぇだろ。→←66.さ)銀八先生ぇぇ!! 貴)さっちゃん眼鏡かけて。それシーサー。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃり*(プロフ) - す...!長々と大変失礼失礼しました! (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - たキャラ達の心境や行動に甘くも切なく苦しい思いで胸がいっぱいになったり......。1話からここまで休憩無しで読ませていただきました。私も今年受験生なので、忙しかったり用事があったりするのに十分理解できます。ですが、更新楽しみに待っております!楽しみすぎま (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - ええええ!!!() 初めまして。久しぶりに銀魂の夢小説読みたくなって探していたところ、主様の作品にたどり着いた者です。面白いところで思いっ切り声を出して笑ってしまったり、キャラのかっこいい行動やセリフにドキドキドキドキしてしまったり、叶わない恋に気づい (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
アン - いつまでも待ちます!るいさんの人生です!気にせず頑張ってください!願わくば、るいさんの人生がるいさんにとっていい方向に向かいますように...! (2020年6月28日 23時) (レス) id: c3173ad1ec (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 生きて帰って来てください!! (2020年6月11日 7時) (レス) id: 907d76976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2020年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。