検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:57,663 hit

57.貴)なんか飛行機の中臭い… 辰)オロロロロロロ.....(吐) ページ21






銀「おい、バカ聞いてんのか、やめろ、オイ」

神「銀ちゃんデザートのプリン食べないアルか?仕方ねーナ食ってやんヨ。」

銀「食うに決まってんだろ!!!!つーかプリンどころかさっきから俺の飯全部食ってんじゃねぇか!!!!」


ギャーギャー…


その日の夜、宿泊施設へ移動した私達は
クラス全員揃って大広間で夕食を食べていた。

夕飯の時まで相変わらず騒がしい。


九「A、箸が止まっているぞ。食欲ないのか?」

A「いやぁ、何だかお腹が痛くて…九ちゃん、御手洗の場所分かる?」

九「確かそこを出て右に進むとあったはずだ。大丈夫か?」

A「うん大丈夫、ありがとう。」


そして私は静かに大広間を後にした。






ジャー…


A「…(ふう。昼間アイス食べ過ぎたかな。)」


用を足し、広間へ戻ろうと御手洗を出ると

広間の方向と反対側に続く薄暗い通路から何者かの視線を感じた。


A「……まさか……おばけ…?」


むりむりむりむり。
おばけとか一番無理だから。

ひぃぃどうしよう。九ちゃんについてきて貰えばよかった…!

こうなったらもう……全速力で走るしかない…!


そう意気込み バッ と広間の方を振り返ると、
その勢いで、すぐ後ろに居た誰かとぶつかってしまった。


A「わっ、ごめんなさい…!___って、先生。」

銀「何してんだ?こんなとこで。」

A「先生こそ何してるんですか…」

銀「デザート盗られたから自販機に買いに行こうと思って……て、なんで涙目。」

A「こ、これはその、おばけが…」


すると先生はブハッと吹き出し
私の顔を見てクスクスと笑い始めた。


銀「おばけが怖いのかそーかそーかうんうん。(俺も実は無理だけど…さっきあそこ通った時何もなかったぞ。)」

A「何ですか。何かムカつくんですけど。」

銀「(可愛い…)…つーかお前も付いてこい。自販機あっちにあっから。何か奢ってやんよ。」



そう言って先生が見つめる先は、

先程物凄く視線を感じたあの薄暗い通路。



A「ぜ、絶対嫌です!!!!!」

銀「まぁまぁ。(ニヤニヤ」



そう言って私を無理やり引きずって
連れていこうとする先生。

抵抗するも、全くその手を振りほどくことはできなかった。




A「ぎゃぁぁぁぁぁぁ______________」





そんな私の叫び声は、

誰の耳にも届くことはなかった。








58.銀)誰も集合時間守んねェじゃねぇかァァァァァァ!!!!!→←56.神)飛行機のチケット失くしたけどなんくるないさ〜 銀)なんくるあるわこのバカ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃり*(プロフ) - す...!長々と大変失礼失礼しました! (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - たキャラ達の心境や行動に甘くも切なく苦しい思いで胸がいっぱいになったり......。1話からここまで休憩無しで読ませていただきました。私も今年受験生なので、忙しかったり用事があったりするのに十分理解できます。ですが、更新楽しみに待っております!楽しみすぎま (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - ええええ!!!() 初めまして。久しぶりに銀魂の夢小説読みたくなって探していたところ、主様の作品にたどり着いた者です。面白いところで思いっ切り声を出して笑ってしまったり、キャラのかっこいい行動やセリフにドキドキドキドキしてしまったり、叶わない恋に気づい (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
アン - いつまでも待ちます!るいさんの人生です!気にせず頑張ってください!願わくば、るいさんの人生がるいさんにとっていい方向に向かいますように...! (2020年6月28日 23時) (レス) id: c3173ad1ec (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 生きて帰って来てください!! (2020年6月11日 7時) (レス) id: 907d76976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2020年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。