検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,448 hit

4月8日6 ページ21

いやだから、
どっかから蛇が投げ込まれて
俺の(ミカちゃんの作った)弁当箱に入った。
みたいな。
蛇も不機嫌そーだな
可哀想に。
でもまぁ…
弁当箱に入ってるってことは。
食糧だよな?
つーわけで
『頂きます』←
蛇を常備してあるカッターナイフでぶっ刺す。

で、食う。
あ、うん。
蛇だな。←

次、米。
…そうだった。
俺の好きな米の上で蛇ぶっ刺したんだった。
うん。
なんか…血食ってる感じだった。
さ「俺、蛇生で食う奴初めて見た。」
そう?
う「それよりなんで蛇降って来たんだよ?」
『ああ俺嫌われてるから。いろんな奴に。』
う「まぁそーゆー顔してるもんな。」
 ひでぇ。

4月8日7→←新作作ったよー!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男装 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。