検索窓
今日:35 hit、昨日:323 hit、合計:582,871 hit

いただきます ページ11

「相変わらず食い意地張ってますネ」




その声に振り返ると、目の前にいたのは長身眼鏡野郎だった。


少し上を見ないと彼の顔が視界に入らないので、顔を上にあげる。




『この合宿で絶賛進化中のツッキーじゃん』


月島「なんですかそれ」




選手たちがみんな外へ出てきた。


それぞれが色々な人と会話して、コミュニケーションを取っている。



のに何故こいつはここへ来た。わざわざ煽りに来たってか。




『あ、あかーし!ちょっとツッキーの相手してやって!』


赤葦「え、僕ですか?」


月島「僕が話す相手いないみたいな言い方するのやめて貰えます?」


『事実じゃんか。』




眉間にシワを寄せるツッキー。

でもなんだかんだで赤葦と話始めたので、私はどんどん食材を焼いていこう。




猫又「__オフンッ」




猫又のジジイのその咳払いに、みんなが注目する。


みんなの口からはもうヨダレが出まくっている。




『ほらツッキー、あれくらいヨダレ出さなきゃ』


月島「アホなんですか」


『どストレートに言うなおい。』




猫又「1週間の合宿お疲れ諸君!」


「「「したーっ!」」」




『ほら、しっかり挨拶しなって』


月島「言いました」


『声が小さいんだって』


月島「限界です」


『嘘つけ』


猫又「オフンッ」


『……さーせん。』




うるさくて睨まれちゃったよ。




猫又「空腹にこそ、美味いものは微笑む。
存分に筋肉を修復しなさい」




「「「いただきますっ!」」」

不意に→←女子の夜は長いはず…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 西谷 ニシヤさん» お気づきになられましたか!!笑私もは?となるような場面なのですが、それほど焦っていたということを表現するために、少し大袈裟に書かせて頂きました笑そこまで高くないところもあるようなので…代わりといってはなんですが、足はジンジンしております。笑 (2020年6月22日 23時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - ごめんなさい、感動する所で言ってしまいますけど観客席から下に飛ぶって凄くないですか?! (2020年6月22日 20時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭さん» たった今更新させて頂きました!!ぜひ読んでください!コメントが私の励みになります!!ありがとうございます! (2020年6月10日 7時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Roaさん» あのツインズの姉なんで、もしいたらそうなるかなぁ、と思いながら書かせて頂きました!笑更新頑張りますので楽しみにしててください! (2020年6月10日 7時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます! (2020年6月10日 0時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。