検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:165,541 hit

23カラットの宝石 ページ36










まあ、時間があるとき話しましょーか!!
 
 
 



ル「ほぉ〜…ま、理由は聞かねぇけどよ」
 


『おおー空気読めるじゃないですかルパンさん!』
 
 
 
 

まあ、それから雑談してた←仮にも泥棒です
 
 
そんなこんなしていたら、外から車のエンジン音がして、作業場のシャッターが開いた
 
 
 
私達が作業場を振り返ると、ナイススタイルな美人様…峰不二子様が降臨なさりました!
 
 
 
 

ル「あ〜、不二子ちゃ〜ん」
 
 



そして、猫なで声で美人様の名を呼ぶ不届き者が一匹


 
……いやあの…
 
 


 
 
『キモいっす』



ル「酷い!!」
 
 
 
 
 


いや、誰が見てもそう思うと思う。あ、思う多いね〜
 
 

だってさ、いい歳した大人が甘ったるい?声で「不二子ちゃ〜ん」だよ?
 


もう一回言う、「不二子ちゃ〜ん」だよ?
 
 
 


二回言ったのことにたいして特に理由はございません←







不「あらルパン、そこの可愛らしい子猫ちゃんはなぁに?」
 
 
 
 
うぐはっ!!可愛らしい子猫ぢゃん!!可愛らしい子猫ぢゃん!!←エコー
 

 
やばいよ、いつかのモヒカンが言っても古いわ!しか思わなかったのにっ!!



美女が言うと萌えるっ!!!←
 
 





これが美女とモヒカンの違いかっ!!←
 
 
 
 



 
不「ふふっ、私の事は知ってるのかしら?」

 
『もももももちろんです!!峰不二子様ですねっ!!申し遅れましたっ!私めは有馬鈴と申しますっ!以後お見知りおきを不二子様ァァァァ!!!!!!』←
 




 
不「ルパン!この子貰って行ってもいいかしら?」←

 
ル「うん、駄目」

 
『なっ!不二子様ァァ!!!いや…不二子お姉様ァァァァ!!!!!!!!ゲホッゴホッ』
 

 


くっ…叫びすぎて喉がっ!!

 
そして、さり気なく背中をさすってくれる五ェ門さん優しいっ!!←泥棒一味です
 
 


ル「所で鈴ちゃ〜ん」
 

『ナナッナンデスカァー!!』


ル「いや、そんな驚かなくても…おじさん傷つくな〜」
 
 
 
 
 
 
 









 
 
『やっぱり言葉の暴力ってえげつないですよね』←


ル「急にどうしたの!?」


『発するだけで相手を傷つけるんですもの…』


ル「う、うん…」


『何かと聞いただけでルパンさんをぶちのめすとは(物理的に)』


ル「うん、そっちなの!?あと、勝手に殺さないで?」






やはり、えげつない…



死んだことになっている←

24カラットの宝石→←22カラットの宝石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双子ネコ - 猪突猛進◯ール? (2020年7月23日 21時) (レス) id: 6f69f92852 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 20カラットの宝石 の最後間違ってますよ。  (2020年7月4日 13時) (レス) id: 37c5ca98ba (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - おっふ…面白い…ハマった…ありがとうございますぅぅ!!!世良さんはイケメソですよねうん。 (2018年12月15日 15時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうね - 最近読み始めました!面白くてハマっています!私は世良さんが大好きです! (2018年12月15日 10時) (レス) id: a2bb2bfeda (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - 星咲夜空さん» あ!第一弾から応援してくれている方ですよね!コメントありがとうございます!哀ちゃん絶対天使やろ← (2018年9月18日 10時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。