検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:480,422 hit

新「19話だぜ!」『w…キャーッイッケメーン!』新「なっ/////バッバーロー//」『うわ〜ww(引』新「てめぇ…」 ページ22




 



はーいみんなぁ!トリップしちまったJK有馬鈴ちゃんだよぉ!!


トリップしてから1週間ちかくたち、やっと平和な生活を…

 





安「鈴さーん」









平和な生活を、









沖「おや、鈴さんじゃないですか。奇遇ですね」









生活を、









コ「鈴お姉さーん!」
 

『うるせェェェエエエエエ!!!!!!!平和な生活をおくらせてくれェェエエェェエエ!!!!!!!』





こちとら、平和にのうのうと暮らしたいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!


邪魔しないでくれエエェェェェ!!!!!!!!!!!




酷くね?酷くね?酷すぎね?!?!


生活を、までしか言えてねぇんだよ!!!!


せめて、最後まで言わせてくださァァい!!!!!!






コ「ねえねえ、お姉さん…お姉さんって何者?」


『はい29回目の台詞』



 

おぉ、どこぞの色黒イケメンの年齢と同じになったね。


おめでとう。そしてもう言うな





コ「ねえ……何者なの?」


『おめでとう30回達成できたね』


コ「…よく数えてたね」


『覚えたくて覚えたわけじゃないんだ少年。

 毎回毎回ストーカーしてまで聞いてくるクソ生意気なガキのせいで、忘れたくても忘れられないんだ』


コ「あはは…迷惑なガキだねー」


『お前だよ』





不本意ながら頭に残るのだよ


そう、不・本・意ながら。




『何者って?歌い手』


コ「それは知ってるよ」


 

じゃあなんだよ


僕?学校で習わなかった?まず何にたいして言っているのか、ちゃあ〜んと主語を言ってからお話しようね?


いや…あの…ひ、一つあるんだ。でもね、それだったらマジ脳天かち割るからね?





コ「だから、悪い奴らの仲間なのかって聞いてるの!」




よし、脳天かち割るか



このクソガキ私が組織の人間かって未だ疑ってんだろおい。

 



ふ・ざ・け・ん・な

ジ「20話だ…」『ジンさん!髪いじらせろください!!』ジ「………」『無言でベレッタを一般ピーポーに向けんな』→←園「18話よ!ちょっと作者、早く私達を出しなさいよ!」作「うっ………もうすぐ出しますからあぁ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。