検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:480,272 hit

『はいは〜い2話で〜す』コ「真面目にやれよ…」『なんか言った?(威圧』コ「イエナニモ(怖〜」 ページ3










『いやいやおかしいって。なんで意識不明?どこのドキュメンタリー??』






意識不明になるようなことあったっけ?


あれ?私の記憶がおかしいのかな?


え…なんでそうなるの?って多くの読者様から葉書くるぞ。






と、心の中で無様なツッコミをする可哀想な私です。




神「ホント覚えてないんだねェ」


『お前ほんとムカつくな』





目の前で!しかも本人の前で人を指さしなが笑うイケメン…その指おったろか?



もーなんなのこの神…あ、紙か…



ハサミないかな…






紙「ちょっ!怖いって!なんなの君は!!」









『と言うこって、なんで意識不明?紙「え、スルー?!?!」』


紙「てかいい加減表示直してくれない?」





あれ?え?なんか間違いある?

目の前のあんちゃんは紙…



………あ!


髪のほうか?なるほど!ごめんな髪、本当に間違ってた。
 




と、よくあるネタをぶち込む。


ちょっと意味分かんないかな。





髪「…もう早く話進ませようか」





反場呆れた様な表情で訴えかける目の前の自称神様。


だが忘れてはなりませんよ皆様!〔自称〕ですから!〔自称神様〕ですから。


自称を忘れてはいけないのです。







髪「もういいよ……コホン

実は、君の部屋にあった機材が倒れてきて、それの下敷きになっちゃったんだよね」




そう言われてうーんと唸りながら記憶を遡ると確かにそんな事あったなと思い出した。


ウンウン私の記憶はやはり合っていたようだ。





『じゃあ私を名探偵コナンの世界にトリップさせよっか』


髪「なんでそうなるの?まあいいけど…じゃあさっそく…いってらっしゃ〜い」



 


そして私は、床に空いたブラックホールに突き落とされた。



いや何してんのオォォオオオオ!?!?!?






『てめぇ!!!!じじいィィイイイ!!!!!!次会ったら覚えてろよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!』


髪「あ…ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃ!!!!」








くそ髪、君は半殺しだ…



って、私が死にそうなんだよォォオオオ!!!!!!






 









 









そのまま私は下半身から下にドサリと音をたてて叩きつけられた。



ああ…トリップライフを満喫する前に二度目のポックリはねぇぞおい。



しかもあいつのせいでとか…我が人生に悔いあり。







































こういう時ってビックリマーク多くなるよね。

蘭「3話だよ」『蘭ちゃんマジ天使!結婚しよ!!』コ「おい」蘭「?」→←コ「1話だよ!鈴姉ちゃん!」『うっわ…wwww』コ「(コイツ…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。