検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:143,249 hit

よんじゅうごー ページ46

相澤が無事本を見つけだし、Aは笑顔でそれを受けとる


Aはその後A組寮へ行った。








お風呂に入りご飯を食べて、職員寮へもどる。


いつもの流れだ。







『おやすみー!』






ぶんぶんと手を振ってAは職員寮へ戻った。


寮に戻り、相澤へおやすみを言い、ふとんにはいる






Aは時計のアラームを3時に設定し、眠った。







***







ピピピピ、ピピピピ






機械音で目が覚めるA


直ぐにアラームを止め、服を着替え、部屋の窓を開ける。







Aの部屋は2階


身体能力の良いAにとっては、登のも下りるのも簡単だった







静かに夜の雄英に入るA


職員室の鍵を開け、相澤の席へ座った







カタカタとパソコンを操作するA


パスワードは相澤の手の動きから読み取った







『送信っと』







Aはとある文章を送信し、時限爆弾を設置した







『時限爆弾といっても、デジタル内にだけどねー』







時限爆弾とは、三日後に雄英バリアが


1時間で止まるように設定したシステムの事






『三日後が楽しみだなぁ〜』






Aはまた、静かに職員室を出た。

よんじゅうろーく→←よんじゅうよーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縷々(プロフ) - 琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推しさん» 個性はオンオフが可能です! (4月3日 23時) (レス) id: a8b0369670 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君@らびまるもしもちゃん推し - 夢主トガちゃんって呼んでるのになんでトガちゃん個性きいてないんですな? (4月3日 23時) (レス) id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろたたき - いやぁ、ここまで子供の言い方を書けるなんてあなた天才ですね?! (2023年2月26日 19時) (レス) id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん - いいですねいいですね素敵な作品好きありがとうございます!応援してます! (2023年2月16日 22時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
縷々(プロフ) - レゼ推し部部長ヒスイさん» 大丈夫ですよ〜、私ロリショタ好きなのでそういう作品作りまくってるンですよねー (2023年2月16日 16時) (レス) id: 95fb390dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縷々 | 作成日時:2022年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。