検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,074 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

恋花火。

江ノ島に伝わるジンクス

桜の降るような花火の下でニ度同じ花火を見たふたりは結ばれる...









もう...恋なんてしない


そう思いながらひとり浜辺で静かな一定の波の音を聞いていた。

目をゆっくりと閉じてひとつため息をついた瞬間だった

大きな音とともに目を閉じていても感じるほどの眩しい光に包まれた。
瞼を開くと同時に花びらが降るような空いっぱいの小さな光...

それはまるで桜の木の下に居るようだった...執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.68/10

点数: 8.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 恋愛 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RJS(プロフ) - 読み進めて頂ければ本名として読み手さんのお名前になりますのでもう少し読み進めて頂ければと思います。宜しくお願い致します!ご意見ありがとうございました! (2022年9月22日 9時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
RJS(プロフ) - 游さん☆コメントありがとうございます。この物語は一般の方設定で、【四月の夜は。】はこのお話をドラマ設定として書かせて頂いてます。【四月の夜は。】は主人公の名前は歌手設定なのでアーティストネームが【rtzu】です。 (2022年9月22日 9時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
- それともう一つこの物語の主人公ちゃんの名前は固定なんですね。。。 固定なら固定で良いので前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (2022年9月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 お聞きしたいことがあるのですが。。。 この物語に出て来る中村さんは芸能人の設定ではなくて一般人の設定なんですね。。。 (2022年9月21日 1時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RJS | 作成日時:2021年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。