検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,095 hit

大事 ページ8

最近仕事も忙しくメンバーが揃うのはなかったけど



珍しく全員揃ったので晩飯に行くことに








隼 「皆で食べるの久しぶりじゃないすか!?」



龍友 「確かにそうやな」









… まあテンションもあがるわけで



仕事の話や亜嵐くんの好きな人の話







涼太 「ねえ玲於は幼馴染ちゃんとどう?」






そして俺と幼馴染の話




玲於 「どうって言われても前も言ったけどなんもねぇから(笑)」




隼 「Aちゃん彼氏とかいる?」



龍友 「前玲於あいつは俺がいないと駄目みたいな発言してたよな」






… 俺がいないと駄目か。




そうでもなさそうだよな。





玲於 「いやそうでもなさそう」



亜嵐 「それどーゆうこと?」





あー思い出したくねぇのに





玲於 「この間さ夜に彼奴と男が歩いてるの見かけて」




龍友 「夜に!?」



玲於 「それで彼奴その男から家の下まで送ってもらってた。」










… 結局あの男は誰なんだよ




彼氏?友達?






隼 「幼馴染ちゃんになんて聞いたの?」


玲於 「あの男誰って」


龍友 「うわー嫉妬(笑)」






…は?嫉妬?



ないわ



























結局その場の空気が嫌で寝たフリをした。



皆の解散するよーという声が聞こえて起きたんだけど



涼太くんから玲於寝たフリでしょ?ってバレてたのはちょっと恐怖



…やっぱ涼太くんには適わねぇ





















それから解散してたまには歩きでもいいかなと




徒歩で自宅に帰ることにした







「あ、ここ」





居酒屋?かな。龍友くんがオススメって言ってた場所



へぇ、俺んちから近いんだ







「やだはなして!!」







… ん?この声





声が聞こえた方向に行くと


男と……A!?!












マジで何してんだよ。





急いでAの方に走って男から引き離した








「玲於……」

























まじで何してくれてんだよ











俺の大事な幼馴染に。

ヒーロー→←恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおるの(プロフ) - 美樹さん» すいません。ご指摘ありがとうございます(汗) (2018年3月6日 16時) (レス) id: da9fac0bbb (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - 実在する人物が登場しますので、オリジナルフラグを外して頂けませんか?このままでは違反報告の対象ですよ。 (2018年3月5日 15時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおるの | 作成日時:2018年3月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。