検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:8,958 hit

見た事のある少女 ページ6

「手洗いうがいをしてくださーい!」


「洗面所どこー?」


「あ、ここだよー!」


そういや家の中案内してないじゃん。忘れてたわ。


「4人は部屋別々がいい?それとも一緒がいい?」


中3だし、個室のがいいよね。多分。


「どっちでもええよ!」


「お世話になるんだし、そっちがいいように」


「じゃあ別々ね。年齢的にもそっちのがいいでしょ?」


「うん、そうだね!じゃあ場所、教えて?」


「いいよー!ついてきてね」


うちって結構広いんだよね。無駄に部屋が多いし。私も覚えてないっつーの。


「2階だからこっちから行くよ〜」


「2階あるんだ!」


「何回建て?」


「3階くらいじゃない?」


「彼方ちゃん正解!3階建てだよ!」


ちなみに3階はほとんど物置化しています。だって使わないんだもん。あ、でも防音室が3階にあるね。最近使ってなかったから忘れてたね。使うね、3階も。


「ここね!右から順にそらまふうらさかで」


「絶対めんどくさくなったでしょ」


「そんなわけないない。あ、上に防音室あるから使いたかったら使って。生放送用の器具はその隣の作業部屋にあるから。
わからないことがあったら聞いてね〜」


そういえば活動どうするんだろ。夕飯の時に訊くか。他の疑問と一緒に。


「じゃあ夕飯作ってくるから部屋でゆっくりしてて〜!」


そう言って私は下に降りて夕飯を作り始めた。

見た事のある少女→←見た事のある少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 女体化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しえまる(プロフ) - たまねぎさん» コメントありがとうございます!こういう話あまりないので作ったまでです! (2018年2月4日 23時) (レス) id: 8bfa739516 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - 設定とか神ですか笑笑 (2018年2月4日 23時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)
しえまる(プロフ) - 秋葉さん» コメントありがとうございます!励みになります!絶対女化しても可愛いですよね。更新頑張ります! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 8bfa739516 (このIDを非表示/違反報告)
秋葉(プロフ) - うらたさんの女化した姿を想像するとにやけが止まりません。更新待ってます! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 64a512c09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しえまる | 作成日時:2018年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。