検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:94,387 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「(名前)さん、仕事やっていただけますか?用事ができてしまって…」

ムカッ、イライラする。

そう、イラっと来た時こそ楽しそうに笑えばいい。

『嗚呼、やっておく』





『本当の僕なんて僕が知っていればいい。ただそれだけさ』

君たちに僕のことを教える筋合いはない。





其の内諦めてしまうんだ。早めに諦めておこうじゃあないか。

彼女は絶対に仕事をしない。









attention


キャラ崩壊承知

誹謗中傷等は受け付けておりません。

誤字脱字あり






いってらっしゃい執筆状態:続編あり(連載中)





 






 
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ( ´∀` )b (2019年11月9日 10時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - 成田優吾さん» コメントありがとうございます!青谷さんの作る曲は隠れた名曲がたくさんありますよね!更新、頑張りますね! (2019年11月6日 20時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
成田優吾(プロフ) - 青谷さんのパロだ!知り合いも性格悪くてすみません。のパロ書いてるんでめっちゃ親近感湧きます!更新楽しみにしてます! (2019年10月30日 23時) (レス) id: 76b02c2964 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - ねこですさん» しゅきって言ってもらえて嬉しいです。私も曲パロ好きです。推してもらえてうれしいです。(感激の震え声 (2019年10月14日 20時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
ねこです - えっしゅき…好きな曲パロ…これは推すしかない (2019年10月14日 19時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんなんでどうですか。 | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。