検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:29,106 hit
魈贔屓の短編殴り書き集、








思いつくと前の小説終わってないのにどうしても書きたくなってしまう…


つい最近原神の魈くんにガチ惚れして

小説漁っても全然無いんですもん!!!!

これはもぅ自分で書くしかないなと思いましたね!!!!


多分そんなに続きません…

とにかく海灯祭のこと書きたい





だけどまだまだ初心者で分かってないとこ多いので

誤字脱字とか口調とか色々おかしいと思います。

なんでも許せるって人だけ読んでくださいね。






色んなキャラと絡ませたいんでもぅほぼ短編集です









執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:原神 , 護法夜叉 , ショウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛(プロフ) - イラストうますぎて禿げました。ありがとうございます。。 (2022年5月22日 23時) (レス) @page10 id: ce9925ebbb (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - お話も良いしイラストも上手すぎです! (2022年5月12日 16時) (レス) @page6 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)
- ショウ君かわいい……重雲君のイラストもかわいい…………天才ですか!? (2021年12月31日 11時) (レス) @page10 id: 8b593cc8aa (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - 私ショウ君推しなのでありがたい……!しかもイラストもかける!貴方の頭どうなってるんすか?! (2021年6月24日 12時) (レス) id: ba98dea20a (このIDを非表示/違反報告)
優燬(プロフ) - は、初コメ失礼致す....!魈様の小説はなかなか巡り会わなくて、、主様の小説はほんと、、好きです、、!!更新頑張ってください!それと、なんでそんなにイラスト上手いんですか教えてくださi((殴 (2021年3月18日 13時) (レス) id: ce6bc8145c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッツ・。♪*+o | 作成日時:2021年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。