検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:102,131 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついに続編だお!!(・ω・´)



きわどいパクリ、
キャラ崩壊、
変態出没に注意してね☆←

さあ、いってらー


前のやつ↓

ぷよぷよにトリップしてみた

続編↓

ぷよぷよにトリップしてみた 3


完結したよ!(;ω;)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , ギャグ , 混沌 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒミコ(プロフ) - ミント©さん» うおお…すごく嬉しいです!! ω←これっすかね? 「おめが」とうち、変換するととでてきますよ!でてこなかったら、「きごう」を変換して探すとでてきます。わかりにくくてすみません(・ω・`) (2013年11月6日 21時) (レス) id: 20ec43f09c (このIDを非表示/違反報告)
ミント© - 小説見ました!ぷよぷよ大好きです!ヒミコさんに憧れて、私も初心者ながらも夢小説作成中です!!質問ですが、顔文字の3を回転させたような表し方はどうやったのですか??お返事まってます!! (2013年11月6日 20時) (レス) id: 1413d37409 (このIDを非表示/違反報告)
ヒミコ(プロフ) - らりるれろのりりさん» ありがとうございます!お兄さんはひそかに好きなキャラですね (2013年8月13日 12時) (レス) id: 18d44ecbae (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろのりり(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!そんな兄者がほしい← (2013年8月13日 11時) (レス) id: 16588c83c1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒミコ(プロフ) - リーレさん» あっ、はい、見にいきますね。 (2013年5月9日 20時) (レス) id: 2c494c4719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒミコ | 作成日時:2013年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。