検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:44,137 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

見知らぬ少女に導かれ、25人の歌い手が様々な場所で命を懸けて戦う殺戮ゲーム

最後の一人になるのは誰_____?

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

初めまして、占ツク初心者の千冬です。

初心者の為やり方がよく分かっておりません((

なのに何故書き始めたのか。

それも分かりません。何となく書いてみたいと思って書き始めました。

では、前置きはここまでにして本題に移ります。

♪注意事項♪

・歌い手様御本人には一切関係ありません。
・死ネタ含みます。
・ほぼ全員口調・性格が分かりません。
・キャラ崩壊又は歌い手様同士の争いを含みます。
・人様に迷惑をかけるコメント・通報はご遠慮ください。
・初心者の為やり方がよく分かっておりません。ご了承ください。
・所々文章が可笑しいです。
・過去は私が作ったもので、本人様の過去とは無関係です。

以上の項目が守れる方のみ、先にお進み下さい。

☆少しでも楽しんでくだされば幸いです。

H29.10月28日 最高66位→57→53→40→38→27→22位!! 本当にありがとうございます!!

続編・現在連載中→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rrz54gww104/執筆状態:続編あり(完結)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異次元殺戮ゲーム , 殺し合い   
作品ジャンル:ホラー
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千冬(プロフ) - コメントありがとうございます。優しいお母様の言葉に心を打たれました。虐められてから笑う事も自分から好きになる事もあまり無かったので、これからは積極的に好きなものを見つけて生きたいと思います。この作品を気に入ってくださり本当にありがとうございました。 (2017年10月28日 20時) (レス) id: 524936adfc (このIDを非表示/違反報告)
透夢(プロフ) - 最後の方のいじめのお話で泣いてしまいました。私もいじめられていたことがありますがお母さんに言われました「いじめる暇人の相手するくらいなら自分の好きなこと見つけなさい」と。なので、好きなことを見つけてみてください。(この作品、共感できて好きです) (2017年10月28日 18時) (レス) id: 4ad2cac8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千冬 | 作成日時:2017年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。