検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,176 hit

君が知る時。6 ページ23

「んーん、大丈夫だよ。そこまでは迷惑かけれないからね」


話を聞いてもらってある程度落ち着いたし。
それでもそうですか?と心配そうにしてくれるのは嬉しかった。


「夕食でも行きます?自分奢りますよ」


「そんなに気を使ってくれなくても、大丈夫だよ。凪砂さんの事もあるでしょ?」


そうですか?と聞くいつもと違う彼のせいか、いつもの調子が戻ってきてじゃあもう一回だけ、キスしてよーなんて言ってみた。


先程とは違ってもっと冗談めかして言えた。


「別に構いませんが…一つだけ質問しても?」


「いいけど、答えられないよ。」


聞かれる内容はきっとこうだ。


「『何故、こんな事を自分としたがるんです?』」


それはね、貴方が好きだから。


そして、それは隠されなくなった時に終わりを告げる感情だから。


貴方はきっとこんな私を軽蔑するし、私もきっと居られなくなる。


知っていたはずなのに、この間抱き締めた時に本当の意味で届かないことを理解して…だから、束の間の夢を見ることにしたのだ。


「その答えを君が知った時が、この関係が終わる時だと思うね。」


もう後には戻れない。
夜のオフィス、彼の熱だけが私を埋めてくれた。

あとがき。→←君が知る時。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽあぷるーじゅ。 | 作成日時:2017年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。