検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:15,216 hit

22=再来 ページ22

気づけば試合終了のホイッスルが鳴っていて、フロイ達は6−0で勝っていた。


パーフェクトスパークは喜んでいて、ロシアサポーターも大いに歓喜の声をあげていて、




背後から執事の声が聞こえて我に帰った。




「探しましたよ」


「すみません、道に迷ってしまって…」




私が部屋に戻ってこないから、余計な心配をかけさせてしまった。




「フロイ様の元へ行きますか?」


「っ…」




正直、行きたい…。


けど、今会ったら…きっと粗相をしでかす。




「いいえ、フロイは私が来ている事知りませんし、試合後にお疲れのところお邪魔でしょう」




にっこり笑って、自分の感情を押し殺す。




「かしこまりました。それでは帰りの車を回します」


「えぇ、お願いしま───」




ドンッ




出口へ向かう帰りのサポーターの人混みに背中が当たった。




「きゃっ…!」


「A様…!」




人混みのどこからか謝罪の声が聞こえ、目を向けた時にはもう誰がぶつかったのか分からなかった。




「追いますか?」


「いいえ、早く帰りましょう」




観客席で試合を見るのは魅力的だったけれど…


この人混みは、私には合いそうに無いわね…。




少し…残念。






足早に車の待っている場所へ行き、車に乗る。


窓の外に流れる景色には、笑顔のロシアサポーターと残念そうなスペインサポーター。




ふと、手元に持つスマホを見て、ぽっかりとした寂しさ思い出し、


それを満たす様に懐へ手を添える。




「(色んな写真が手に入ら無いのは仕方無いけれど…私には、この一枚があれば十分────……)」









…………、無い。


懐にしまっていた、あるはずの膨らみが無い。


何度も触って、懐にも手を入れて探る。が、無い。




先程までの高揚感のかけらは無く、みるみると青ざめて、警鐘の早鐘が打つ。









「(フロイの写真を入れてた学生証、落とした!!!!???)」





ジャイアントキリング再び

23=プライド→←21=スペイン戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露図夢(プロフ) - ・:*+.\(( ^^ ))/.:+さん» 更新停止表示になってましたか…!!それでも読んでくれて感激です…!!年末になるにつれて忙しくなりそうなので、遅い更新ペースですが読みに来てくれたら嬉しいです! (2021年9月20日 19時) (レス) id: b186ec5ac1 (このIDを非表示/違反報告)
・:*+.\(( ^^ ))/.:+ - 更新停止中でも読めるとこまで読んでみようとして正解でした!更新、できたらお願いします! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 98cc6c3041 (このIDを非表示/違反報告)
露図夢(プロフ) - ルミカさん» いつでもコメントして頂いていいですよ!とても嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年2月21日 12時) (レス) id: 16d9d2f0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルミカ - フロイくんがめちゃめちゃかっこ可愛く書かれてて,とにかくめっちゃ面白くて最高です!!(いきなりコメしてすみません)応援してます!頑張ってください!! (2021年2月18日 8時) (レス) id: 5a1a3bf3cb (このIDを非表示/違反報告)
露図夢(プロフ) - みっちゃんさん» きてくれたんですね!ありがとうございます!頑張りま〜す!! (2020年10月26日 13時) (レス) id: b186ec5ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露図夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rozumu31/  
作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。