検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:3,234 hit

memory51〜操られていた『蛇』〜 ページ19

氷浦「あの…聞きたい事があるんですが…此処って何処なんですか?」

A「あ〜…強いて言うなら都会の方だな」

氷浦「都会…!?俺…故郷である島にいたはずなのに…」

佐久間「という事は…やはり先程までの記憶が欠落しているのか」

氷浦「はい…何かスイマセン…」

霧野「いや大丈夫だ…俺も悪い事したし…」←

氷浦「…?」

氷浦曰く、今までの事を何一つ記憶していないらしい。

やはり…アタシらと話した奴に操られていたんだろうな。それで確信した。

にしても…奴は一体何者なのだろうか…。そこが一番の謎である。

コスモ「で…今更なんですがヒウラさんも目の能力者って事で間違いないですか?」

突然スマホからうちの疫病神が話しだし、それに驚いた氷浦はビクッと体を震わせつつも頷く。

氷浦「はい…自覚はあります。唯…ちゃんと能力を把握出来ていないんですよね…。今までだってまともに使えた事ないですし…数回使えてもちょっとしか出来ないですし」

しゅんとした様子で氷浦はそう告げた。

その言葉からやはりコイツは操られていたんだと改めて確信する。

まともに使えた事がない…ちょっとしか出来ない…それならば。

今回この広い森全体に能力を展開させるなんて事、出来やしないはずだから。

恐らく奴が氷浦の能力を無理矢理最大限に引き出して、この森全体に能力を展開させたのだろう。

それはあの時見た赤黒い瞳からも頷ける。

以前涼野がアフロディの能力を抑え込んだ時も、赤黒いまで行かないが途轍もなく赤く輝いていたから。

まあ今はその能力も解除された事だし、アイツらも格段に見つけやすくなっただろう。

取り敢えず氷浦を連れて、アイツらを探す事にしよう。

A「よし…アンタたちさっさと他の奴ら探しに行くぞ。もう能力も解除されて、元通りになったからな」

霧野「そうですね…あ、でも神童がいないんじゃ探すのは困難じゃないですか…?」

A「安心しろ…アタシの能力でもきっと似たような事が出来る。「目で見通す」なら生い茂る木々や草さえも見通して、この森の中にいるアイツらを見つけ出せるだろ」

佐久間「…その手があったか…なら最初からそうすれば良かったんじゃないのか…?」

A「んな事気にすんな!ほらさっさと行くぞ!氷浦もな!」

氷浦「えッ…!?俺もなんですか…?!」

コスモ「ご主人…」

唯…そこまで頭が回らなかったんだよ!!悪いか!!←

memory52〜『目を背ける』〜→←memory50〜異変の主犯の正体〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッサー - 大好きなイナイレとカゲプロだ!とっても面白いです!氷浦貴利名君が好きなので登場してとっても嬉しいです!更新がんばってください!(*´ω`*) (2022年1月5日 20時) (レス) @page28 id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
百花繚乱・風輝(プロフ) - 頑張れぇぇぇ!!!(o`・ω・´)oガンバ!! (2021年9月6日 20時) (レス) id: 49b444550d (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - 百花繚乱・風輝さん» ひゃあああ…ありがとうございます!受験勉強と更新頑張りますね!風輝さんも頑張って下さい!予想楽しみにしてます! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)
百花繚乱・風輝(プロフ) - 虹月彩葉さん» 受験勉強も更新も頑張ってください! 僕も高校受験勉強頑張ります!アヤノ...誰だろう?...考えてますね! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 49b444550d (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - 百花繚乱・風輝さん» フフフ…声優で狙いましたね((殴 個人的にコノハと吹雪くん合うと思いまして!この配役になりました!あ、アヤノポジ予想してみてください! (2020年12月19日 18時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹月彩葉 | 作成日時:2020年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。