検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:2,276 hit

story48 ページ9

立向居side

あれが…伝説の亜種!?

以前円堂さんに聞いた事があるが、なかなかの迫力…!

そのおぞましい迫力に足がすくみそうになりながらも、俺は必死に攻撃を仕掛ける。

立向居「……真空気流波!」

俺のオーラを具現化した上で衝撃波にさせたものを、南雲さんに向けて放つ。

綱海「俺たちも続くぞ、アツヤ!ツナミブースト!」

アツヤ「アニキ以外の奴が俺様に指図すんな!……オラァ、ウルフレジェンド!」

俺の攻撃に続けて、綱海さんとアツヤさんも攻撃する。

二人とも流石といった所か、なかなかの威力である。

南雲「面白れぇ!受けて立つぜ!俺の十八番、アトミックフレア!」

そんな俺たちの攻撃に対して、南雲さんは自らの十八番らしい技で対抗してくる。

それはまるで…宇宙に浮かぶ本物の太陽のように輝き、尋常じゃない程の熱を帯びていた。

俺たちの技と南雲さんの技がぶつかり合う。

押して押し返してを繰り返し…この勝負に勝ったのは、南雲さんの技だった。

あれ程ぶつかり合ったにも関わらず、その威力は全く衰えていない。

南雲「そのままソイツらを焼き尽くせ!」

綱海「させねえよ!ツナミブースト!」

迫るアトミックフレアから俺たちを守ろうと、綱海さんが自ら前に出て技を繰り出す。

だがしかし…アトミックフレアはそんな綱海さんの思いを打ち砕くように、ツナミブーストをその熱で蒸発させて俺たちに襲い掛かった。

この攻撃で俺たちはバラバラの所に吹き飛ばされる。

痛い…熱い…!体中あちこちに火傷を負ったみたいだ。

体中がかなりの痛みに襲われる。

この威力…同じ異能の系統である豪炎寺さんの倍の威力!

比べ物にならない程…強い!!

アツヤ「クソッ……!よくもやってくれたなァ……!お返しだァ!狼牙乱撃!」

腹を立てたアツヤさんが自らの両腕を狼の腕に変えて、南雲さんに突っ込んでいく。

かなりのダメージを負っている今…南雲さんに近づくのはあまりにも危険だ!

南雲「おお接近戦か?いいぜ、相手してやる!」

アツヤさん対南雲さんの激しい肉弾戦が始まる。

隙を狙いつつ必死に攻撃をするアツヤさん。隙すら与えず全ての攻撃を躱しながら反撃する南雲さん。

見れば接戦、または互角に見えるだろうが…俺には分かる。

一方的にこの戦い…アツヤさんの方が不利だと。

そして…この戦いも俺たちが圧倒的に不利って事も分かってしまった。

あれではアツヤさんも長くはもたない。

一体どうすれば…!?

……八ッ!!

story49→←story47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナGO , イナアレ・イナオリ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹月彩葉(プロフ) - 千さん» カッコいいと言って下さりありがとうございます! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)
- バトルシーンカッコいい…! (2020年10月12日 0時) (レス) id: dac037c662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹月彩葉 | 作成日時:2020年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。