検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:7,547 hit

story33 ページ40

彼ら…もしかして稲妻の先輩たちだろうか。

もしかして僕を助けに来てくれたのかな?

基山「緊急事態、各自戦闘準備!リュウジは一階、治は二階、晴矢は三階、風介は四階で敵を迎え打て!」

緑川「了解だよ、リーダー!!」

砂木沼「紅桜を任せたぞ!」

南雲「おうよ!ちょっくらやってくっか!!」

涼野「……ああ、寝てたかったのに。緊急事態なら仕方ないな」

基山さんが瞬時に命令を出すと、彼らは自分が担当する階へと向かっていった。

…いよいよ始まってしまうのだ。

僕をめぐっての…稲妻対エイリアの大混戦が幕を開ける。



in 一階 半田side

俺たちはエイリアの門を突破し、エイリアの一階に侵入していた。

幽「Aっちー!どこにいるのー!」

幽がキョロキョロしながら、Aを探している。

そう、これはA奪還計画。

いつもは異能を使わない俺たちが、Aの為に異能を使って悪しきエイリアから奪還する。

例え、この身が傷つこうとも!絶対Aを救出する!

緑川「現れたな、稲妻の死神たち!」

声のした方を見上げれば、緑のポニテの青年が空中を浮遊していた。

恐らく情報からして…妖の死神、緑川リュウジ。

鬼道「皆!作戦通りに戦闘をするんだ!」

ここに来る前、シェルミエル様と皆で作戦会議を行っていた。

エイリアの上級死神5人、そいつら一人に対して俺らは三人で相手する。

そうする訳は、俺らが通常非戦闘員だからだ。

そして、この緑川リュウジと対するは…俺、染岡、マックスなのだ。

鬼道「この場は任せたぞ!」

俺らにそう言い残し、鬼道たちは上の階に上がっていく。

さーて!任されたんだから、とことんやってやんなきゃな!

緑川「成程……俺ら一人に対して稲妻は三人で対峙するっていう戦法か。確かに南雲の言う通り、数的不利だ……でも!俺をなめるなよ!」

染岡「へッ!上等だ!俺らの稲妻魂、お前らに見せてやるぜ!」

マックス「それにうちの可愛い新人をさらってるんだから、容赦はなしだよ!」

半田「行くぞ!染岡、マックス!」

自分たちの鎌を強く握り直し、俺らは緑川に立ち向かっていく。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
どうもこんにちは!作者、虹月彩葉です!

皆さん、この度は700hit越えありがとうございます!

お知らせです!

テストが近いので更新が遅くなります!ホントごめんなさい!

終わり次第書きます!

story34→←story32


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナゴ , イナアレ・イナオリ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*彩葉*(プロフ) - 何とか彩葉復活しました!シニガミ様の仰せのままに。も別アカウントにて再開します!!再開次第お知らせします!! (2021年8月21日 15時) (レス) id: d15a7c9b5b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - くぅっそ!!ハマるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良い夢小説ですね!!!!!!!!!! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 121cb76d29 (このIDを非表示/違反報告)
虹月彩葉(プロフ) - イナイレ好きさん» リクエスト了解しました!佐久間とガゼルは、この作品の続編にて活躍しますので、更新を待ってて下さい! (2020年9月27日 16時) (レス) id: 69f63be817 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ好き - キャラのリクで佐久間(鬼道の親友設定で)とガゼルお願いします (2020年9月27日 14時) (レス) id: 573d988362 (このIDを非表示/違反報告)
氷雷ヒミツ(プロフ) - 虹月彩葉さん» ドクロの髪飾りバージョンできました!イラスト集の同じページに載せてありますよ! (2020年9月6日 20時) (レス) id: ad66140e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹月彩葉 | 作成日時:2020年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。