検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:12,507 hit
⚠こちらは原作ぶち壊しとなっております。
それでも良い方のみどうぞ!

________________

「そんな事をする奴だったのか!」

やってないよ

「地味に死に腐れ」

何が言いたいの?

「これだから子供は嫌いなんだ面倒臭い…」

子供だから駄目なの?

「南無阿弥陀仏…可哀想に…」

何が…?

「…君、誰だっけ?」

記憶力ないの?

「…俺は嫌われていない」

関係あるのそれ

「もうこの際一番苦しい毒で殺して殺りましょうか…」

死んで欲しいの?

「紫苑ちゃんを虐めて何が楽しいのかしら!」

虐めてるの…?私が…?

「またっ…睨んできた…」

嘘をついて何か楽しいの?

ねえ、お兄ちゃん。

お兄ちゃんは信じて_______

「お前がそんな奴だったとはなぁ」

_____くれると思ってたのに…。

ねぇ。

また独り…?

神様、私は人生選択を何処で間違えたんですか

__________________
弄月といいます!
更新はいつされるかわかりません!←(殴
前に小説書いてたんですけど、続きが書けなくなるという恐ろしいことがありまして…。
それでも良ければどうぞ!
(ちなみに連れてきた子はカナヲの知り合いを書いてました)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:不死川 , 鬼滅の刃 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弄月 - 乙音サン…でいいかな?ありがとうございます!受験生なんで、程々に更新頑張りますね! (2020年11月3日 4時) (レス) id: ba98d227a6 (このIDを非表示/違反報告)
乙音(二次創作)と海凪(一次創作)(プロフ) - 最後の、皆の追いかけてる時の心象で泣きそうになりました(´;ω;`)凄いですね!これからも頑張ってください! (2020年11月2日 1時) (レス) id: 1dc2c912d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡天 茜 | 作成日時:2020年5月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。