占いツクール
検索窓
今日:105 hit、昨日:41 hit、合計:265,711 hit

奮闘日記9 ページ10

「A、俺の命令だ」

『就寝前に何の用ですか』

「一緒にベッドで寝ようぜ」

『命令でも嫌です』

「おいおい、俺の命令に逆らうってのか?」

『……分かりましたよ』


私の部屋に侵入してきた若はベッドですでに寝る用意をしていた私の腕をひき、強制的に若の部屋に連れていかれる。


『ベッド大きいですね』

「まぁな、ほら寝るぞ」

『あ…ちょ…!』


ベッドの大きさに感動していれば若に押し倒され、顔を近づけられる。
こういう軽率な行為はやめて欲しいものだ…。


『近いです』

「フッフッフッ!このまま食っちまってもいいんだぜ?」

『やめてください、嫌いになりますよ』

「…そりゃ嫌だな、今日はこれで我慢するか」


拒絶すれば大人しく退く若に安堵したのもつかの間、目の前には鍛えられた若の肉体。
再び私は若に抱きしめられた。


『若、上もなにか着てください』

「だりぃ」

『まったく…』

「気にするなよA、寝るぞ?」

『…ん』


更に強く抱きしめられ、そのまま頭を撫でられる。
私は人肌の温もりと若の優しい手つきに耐えられず大人しく夢の中に意識を落とす。


次の日の朝、起こしに来たファミリーが大騒ぎだったり若が私を離さなかったり、私がなかなか起きなかったりと大変な朝になることは想像もしていなかった。

奮闘日記10→←奮闘日記8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。