占いツクール
検索窓
今日:122 hit、昨日:469 hit、合計:230,005 hit

奮闘日記8 ページ9

『ディアマンテさん、見てください』

「あれA、ドフィやコラソンみてぇなコート着てるな」

『昨日、ディアマンテさんが任務でいない時にバーベキューしたんです。その時に買ってもらいました』

「ほぉ!よかったな、そのコート似合ってるじゃねぇか」


夜、買ってもらったコートを着用しながらやはり食事場へ一番乗りなディアマンテに自慢する。


「A、ディアマンテじゃなくて俺にその姿を見せろ」

『若には見せました』

「コート単体では見してもらったぜ?このコート誰が買ってやったんだっけ?」

『…若です、ありがとうございました』

「フッフッフッ!よく似合ってるじゃねぇか」


若に着てる姿をちゃんとに見せれば頭を一方的に撫でられる。
それは若にしては優しくあたたかい手でなんの抵抗もせずその手を受け入れた。


「おっ、珍しいねェ…フフフッ!遂に俺に惚れてくれたか?」

『それはないです、コートのお礼です』

「また何か欲しい物あったら俺に言え、すぐに買ってきてやる」

『…善処します』


その後、お互い席につき皆の到着を待っていればすぐにくるファミリー。
そしてメイド達によって運ばれてくるたくさんの料理に自然と手は伸びる。

ちなみにコートは汚したくないので食事場に置いてある馬鹿みたいにデカイソファの上に置いてある。

私はなるべく早く食事を終えれば、ソファへ戻り自分のコートに全身包まり、若のコートを抱き枕にして食事後の睡眠をとろう。

きっと皆まだ食事は終わらないから。




__それを見ていた若様とディアマンテ(キャラ崩壊)

「おいドフィあれを見てみろ」

『んんっ…!』

「可愛いな」

『あーもーマジ好き』

周り「「(本当、Aに若は弱い…)」」

「あ、でもコラソンのコートを抱き枕にしてる」

「なんだと!」

「でも?」

「畜生…可愛い…」

周り「「(バカだ…)」」

奮闘日記9→←奮闘日記7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。