占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:288 hit、合計:266,204 hit

奮闘日記40 ページ41

『たった10年一緒にいただけで私があなたをころすことに躊躇するとでも思ったか?』

「俺は仲間の失敗は咎めない、ただ裏切りは許さねェ」


若に目で合図され私は水縄でヴィオラを縛り上げ、若はレベッカを操りヴィオラをころさせようとする。
しかしギャッツによる馬鹿な茶番が入り私は水弾をギャッツに撃ち込む。

そして、あとすこしでヴィオラに刃が届くところで麦わらが出てきてレベッカを救う。


『大袈裟な復活ですね、かろうじで覇気が戻っただけでしょう』

「フフッ立ってるのが精一杯だろ?」

「それはお前も同じだろ!」


若が素早く麦わらに攻撃を仕掛け町一体が糸になる。そして追い打ちをかけ最後は糸で無理矢理立たせる。

しかし麦わらも最後の手段でギア4にかわり、麦わらは空に行き若は追いかける。


『若…』


下から空を見上げ最後の決戦を見守る。
決着はすぐにつき、私の真横に轟音とともに見覚えのある男が落ちてくる。


『…嫌な予感が当たったか、はぁ』


自分の表の姿を忘れるほど感情が高ぶり…いや怒りによって高ぶり周りにいた元国民が私から出る覇王色の覇気によって倒れていく。


「恐れていたことが起きたか!お前ら鳥カゴはない!すぐに逃げろ!」

『ロー、今更気づいても遅いの自分がよく知ってるだろう?』


若を取り押さえようとする海軍や元国民達。
私が前に立ちスーツの上着を脱ぎ捨て手を右腕にあげる。


「逃げろ!覚醒したAさんは__!」


覚醒した私は、海水さえも操れる。



___________
アンケートもやっております。
よろしければご協力よろしくお願いします!
新作アンケート

奮闘日記41→←奮闘日記39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。