占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:295,260 hit

奮闘日記4 ページ5

『美味しかった〜』

「満足してもらえたか?」

『満足したわ、ありがとう』

「どういたしまして」


スイーツを堪能すればお決まりの洋服を買いに行く。ロシナンテは私の好みが分かっているのか、さっさと何着か選び私に見せてくる。


「これとかどうだ?」

『とてもいいわね』

「買ってくるな」

『いつもありがとう』


何点も店に行き荷物が増えれば全てロシナンテが持ってくれる。
そのまま王宮へ帰ればロシナンテは私の部屋に荷物を置いてくれる。


『また出かけましょうね』

「もちろんだ」


彼はそのまま仕事があるらしく自室へ出ていく。
私は洋服のタグをとったり靴を並べたりしていたらドアが勢いよく開く。


「フッフッフッ!コラソンとのデートはどうだった!」

『楽しかったですよ、あなたとの仕事よりも』

「そりゃぁ仕事しかしてねぇからな、今度俺とも出かけろよ」

『やだ無理』

「なんでそんなに嫌がる?こんなにも俺ァ愛してるのによ」

『ドアの外にいる女の人達にも同じこと言ってるのは知っていますから』

「フフッ!よく見てるな!」


1度目線を若にやるも、すぐ洋服のタグ取りなどに集中する。
若は私の隣に腰をおろしロシナンテが買ってくれた洋服を手に取り見つめる。


「お前はこういうのが好きなのか?」

『好きです』

「そうか!フッフッフッいい事を聞いた」

「…しまった」


反射的に洋服の系統で好きと答えれば満足そうに笑い部屋を出ていく。

これはしばらく洋服プレゼント攻撃がするな。


私は何度目か分からないため息を吐きながら買った洋服の中にダイブした。

奮闘日記5→←奮闘日記3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (2017年9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (2017年9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。