占いツクール
検索窓
今日:113 hit、昨日:288 hit、合計:266,304 hit

奮闘日記38 ページ39

「ドフラミンゴォ!」

「遅かったな麦わら…!A下がってろ」

『はい』


麦わらが飛び出してくれば若との戦闘が始まる。
私は自分の体から一滴の水を垂らしそれに指示をすればローのところへ向かわせれば死んでるふりをしてるだけだと分かる。

何やら企んでいるが昔からのよしみで黙っておこう。
若が麦わらを挑発しそれにのった麦わらが若に詰めよれば麦わらからローに切り替わった。


「消えるのはお前だドフラミンゴ!」

「やってくれたな…ゲホッ」

『若!』


体内部を破壊したようで若は倒れて動けない。
ローはトドメと言わんばかりにカウンターショックを行い彼もその場に倒れ込む。

しかし、むくっと起き上がる人物の正体は若。
糸による修復作業が行われていたらしい。


「心配かけたなA」

『馬鹿!あほ!』

「フフッ、まぁそう怒るな…ロー、俺が息の根くらい止めてやるよ」


いつものように私の頭をくしゃと撫でる若に思いっきり殴るも笑いながら相変わらず頭を撫でる。
そのまま私の肩を抱きローの元へ行き足を振りかぶる。


「Aさん…ッ」

『ごめんね』


私の方を見つめる瞳を避けるように私は目をつぶる。若も最後の情けでか私の目の上に手を置き見えないようにしてくれている。

そして足をおろしたかと思われたが、その足はローに届かず麦わらによって防がれていた。


『麦わら…』

「お前は敵だ、だけどトラ男を思う気持ちは同じだしな」


驚き若は私の目から手を離し麦わらをじっと見ている。
麦わらは私の方を見ながら話し最後は にしし と笑う。

なんて不思議な男なのかしら、麦わらのルフィ。

奮闘日記39→←奮闘日記37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。