占いツクール
検索窓
今日:139 hit、昨日:45 hit、合計:356,352 hit

奮闘日記31 ページ32

目が覚めれば窓から見える空はもう暗く闇に包まれていた。私はそろそろ帰らないと本当にヤバいと思い、まだ寝ているローを起こさないように体を水にして脱出をする。

そのまま外に出る扉を開け若がいるところへ走り出せば何やら大勢で雪かきをしている。


『若!何してるんですか!』

「A!心配したぞ!雪崩にでもあったかと思ってな…埋まってると思って雪かきをしてだな」

『馬鹿か』


満面の笑みで語る若に思わず心の声が漏れる。
だが、そんなのはいつもの事なので若は気にせず抱きしめてくれる。
…ローの匂いついてないよね。


「フフッ冷えただろう?中に入ろう」

「温かいスープ用意するわね」

『ありがとう』


若は私を抱き上げ中に入っていく。
煖炉がついている部屋の中はちょうど良くすぐに体の芯から温まる。
モネによって出されたスープを口にすれば落ち着いた気持ちになる。


『遅くなってごめんなさい』

「いやいいんだ無事ならな」

「どこへ行ってたの?」

『海に入って寝てたら流されてました…』

「…フッフッフッAらしいなァ」


遅くなった言い訳をすれば若は楽しそうに笑い私の頭をぐしゃっと撫でる。
モネも馬鹿ねとクスクス笑い場がなごむ。

私はローに心の中でごめんと謝り若とモネに抱きついた。

奮闘日記32→←奮闘日記30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定キーワード:ONEPIECE , ワンピース , ドフラミンゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色キノコ(プロフ) - 続編を書いて欲しいです! (2017年10月20日 20時) (レス) id: 3d63e53cce (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 続編ぜひ書いてほしいです。ヴィンスモーク家の方の新作も、ものすごく楽しみにしています。 (2017年10月20日 19時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2017年10月20日 1時) (レス) id: 219aa5a094 (このIDを非表示/違反報告)
楼亜(プロフ) - 猫子さん» この時間に見直して書き直したりしてて猫子さんのおかげで再度気をつけようと思いました…満足していただけるようにこれからも頑張ります! (2017年9月16日 23時) (レス) id: d5768dd44b (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 楼亜さん» いえ!こちらこそ気付いていらっしゃったのにわざわざ申し訳ありません汗 これからの投稿も楽しみにしています、頑張ってください!!! (2017年9月16日 23時) (レス) id: 39b70e8246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜藍 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。