占いツクール
検索窓
今日:82 hit、昨日:56 hit、合計:19,726 hit
ずっとそばにいたかった。
近くにいられれば、それだけで良かったのに。

清く、柔く、美しく。
そんなひとに、わたしはなりたい。
あなたに、ただ愛してほしいから。


******

はじめまして、uneと申します。

こちらは主人公のあなたと、その兄であるH.Sくんとのお話です。
幼なじみのK.Yくんも登場します。

完全な見切り発車で更新も遅めですが、気長にお待ちいただけると大変ありがたいです。

主人公の恋のお相手はあくまで作者のイメージあり、フィクションです。
あくまでお名前をお借りしているだけなので、実在のグループ・人物とは一切関係ございません。その点ご承知おきの上、お読みくださいませ。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定キーワード:平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 新作、早速読ませていただきました。もうすでに先が読みたいです!更新楽しみに待ってます (2月26日 21時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:une | 作成日時:2020年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。