検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:61,491 hit

episode8 ページ10

少年はキラキラした目で訴えかけた。


マ「ファ…?何してるんですかアナタ」


『(あの人の情報…星名アイジ………!このツイート…)』


アイジ「ひっ…ゼッケンを見せちゃいけないってルールはなかったですよね……!?」


マ「まあいいや行きましょう判定!!

残念!!○です!!不正解ーー」


ビービー!



マ「むっ?あれれ嘘発見器が鳴ってますね」


「え…私…!?」


マ「あなた…ちゃんと本音で審査しましたか?」


「え…私は……今の人を通してあげたいと思って…×にしただけだけど…」


マ「いやいや言ったじゃないですか

その人のルックスに対して本音で審査して下さいって んー残念ですね

全員OUT〜〜!!」


バシュッ


アタル「…!って君!?何でスマホなんか見て…」ボソッ


「何か重要な手掛かりが見つかりそうなんだ後に…重大さな情報が…」


アイジ「あ…あの…僕は…審査員に誤りがあったんですよね……」


マ「あ〜〜そうですね〜〜〜ん〜〜まぁいいでしょ合格で〜〜んじゃ審査員を選び直しましょうかね〜〜〜〜」


なんとこよりちゃんが審査員に選ばれてしまった。


『(私が審査員になりたかった…逆にここまで不運だと恐ろしいレベル…やだな…顔面恥晒しって言うあだ名付けられそう…現実世界に戻ったら)』


マ「さあ準備が整いましたのでゲーム再開としましょう!!」


アタル「………っ!」


その後もどんどん人が殺されていった。


『(やっぱり目の前の事に集中しちゃうよね…)アタル君』


アタル「あ……え!?なに!?」


『大丈夫…?』


アタル「だっ大丈夫だから!///顔近い!!//」


『!わっごめんなさい!とんだドデブス顔近づけて!』


アタル「そ、そうじゃなくて…///(もしかして無自覚…?)」


『あのね…今絶望してる君にヒント言うんだけどね…

リアアカの機能で八百長って機能があるんだよね だから…後はアタル君…わかるよね?』


アタル「…………!!そうか!!その手が…!でも…これって…できる…のか?」


『マーブルの最初の言葉を思い出してみるとルール上" 何でも "って言ってるの覚えてるかな?』


アタル「確かに!皆にも言っていい!?」


『うん…むしろその為だからね』


マ「次の人〜〜〜」


アタル「ターーーイム!!」


マ「はへ?」


アタル「皆さん…残ってる皆さん僕の話を聞いて下さい!」







次回へ

episode9→←episode7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。