検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,474 hit

episode41 ページ43

シャワー室


あやめ「わぁ肌まで白いのね」


『えっ…と…ありがとう…だけど…そんなに見ないで欲しいなぁって…』


あやめ「別に良いじゃない!それにあなたこんなに可愛いのに何で素顔とか隠してるの?後、名前も呼んだこと無いし…」


『可愛いだなんて…そんな事…今までで言われた事ないし…それにまだ私には君達に名前を言う資格だってないし…』


あやめ「……っ」


あやめちゃんが何か言おうとした時、


バンッ!


ユウマ「あやめちゃん!!」


あやめ「……ちょっ…」

『ごめんね!こんな私のサービスシーンが多くて!』


あやめ「きゃあああっ!!ヘンタイ!!あんたってばそーゆー…」


パァン!!


あやめ「ほらあなたも!」


『え?わかった』


バチィン!


ユウマ「ぶ!?結構強めにいったよね!?ち…違うってメッセ!!来てんの!!」


あやめ「わああっ!?は…早くスマホ貸して貸してっ」


『(大丈夫かな…?)』





____





ユウマ「(あの子とあやめちゃんには寝てて良いよって言ったけど…)ふぁ……

(はぁ…オレも限界だ…そろそろ時間だな…あやめちゃんかあの子を起こしてオレも寝__)」


『やっと気付いたんだね』


Aはあやめの背中を優しく撫でていた。


ユウマ「!?あ…あやめちゃんどうした!!__ってずっと起きてたの!?君も!?あやめちゃんってば!!お〜い!!」


あやめ「………」はっ


あやめ「きゃあああっ」

パァンッ!!


ユウマ「ぶご!?」




____





『はい あやめちゃんホットミルク入れたから飲んで』


あやめ「…ありがとう…」


ユウマ「……落ち着いたかよ…?」


あやめ「うん…ごべん……」


ユウマ「__じゃあ話してくれよ 一体…どうしたっていうんだ…?」


少し経ってからあやめは話し始めた。


あやめ「…一年くらい前…かな」




____





『へぇ…そんな事が…よく頑張ったね』


あやめちゃんの頭をそっと撫でた


あやめ「!うっく…やだ…もうやだぁ…お兄ちゃんに会いたい…お兄ちゃん…ふえええ…」


あやめはAに撫でられ、次々と悲痛な叫びを出した。


『ユウマ君、ここは君が言った方が良いんじゃないかな?ずっと一緒に居たんでしょ?』ボソッ


ユウマ「(ずっとってワケじゃないんだが…このままじゃ…死ぬ…!)

__おいこっち見ろ!あやめちゃん…聞いてくれ…」





次回へ

episode42→←episode40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OGー© | 作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。