検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:56,269 hit

16 ページ17

side:A

ななもり。「あいつらは君をほおって先に逃げた。…俺が莉犬くんの元を去った本当の目的____君をこの荘園に引き留め、俺だけのモノにすることを知らずにね」

そういうとななもり。さんはふっと笑った。

私の大好きな優しい笑顔ではなく、狂気に満ち溢れた笑顔。

ななもり。「ねぇ、なんでななもり。さんって呼ぶの?”なーくん”って呼んでよ。」

…違う。

私が好きだったのは仲間(すとぷり)が大好きだった”なーくん”。

いつもメンバーのことを話すときは、優しい笑顔をしていたあなたが。

メンバーのことを第一に考え、自分のことをすべて後回しにしていたあなたが。

私は好きだったのに。

今のあなたはすとぷりを愛すどころか、その存在をなかったことにしようとしている。

その貼り付けたような笑顔で私に接してくる。

”なーくん”ならきっと。

訳があって荘園にいてもきっと。

すとぷり(みんな)すとろべりーはうす!(僕らの居場所)に帰ろうって。

そういうはずだから。

でも…そんな優しくて頼もしい組長(”なーくん”)をななもり。さん…いや、殺人鬼に変えてしまったのは。

まぎれもない。

つまらないこと私事をすとぷりのみんなに相談した、私だ。

『ごめんね、私が好きなのは”なーくん”で、ななもり。さんじゃない!!』

ななもり。「何言ってるの?ななもり。もなーくんも俺だよ?」

淡々とそう言い、近づいてくるななもり。さん(殺人鬼)に私はふっと嘲笑った。

そして少し驚く彼に信号銃を向けた。

椅子を壊しても意味がないと分かった後すぐ箱を開けると、信号銃が出たので護身用に持っていたのだ。

ななもり。さんには悪いけれど。

『すとぷりを壊そうとするなんて”なーくん”じゃない…』

そう呟いて、泣きながらゲートから脱出した。

ーーーーーーーーーーーーー

side:ななもり。

なんで。

俺が今までやってきたことはすべて君の…Aのことを思ってやったことなのに。

なんで君は俺のことを否定するの?

君が言う”なーくん”もななもり。さんも俺のことなのに。

すとぷりを壊そうとする?

俺は君を殺したあいつらに君の代わりに復讐をしていただけ。

…待てよ。

じゃあなぜ、死んだ君がここにいたんだ?

まさか…君は生きていたの!?

ならはいったい何の為に大切な仲間を…すとぷりを…Aを傷つけた?

俺はなんてことを…!

…最悪だ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:さとみ、ころん , 第五人格 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - グスッ。゚(゚´Д`゚)゚。い、グスッいい話だねグスッ(;ω;) (2020年8月5日 23時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
さな - 感動したー。゚(゚´Д`゚)゚。ころちゃん、かっこよすぎて惚れそう!((もう、惚れてるけどww (2020年6月6日 17時) (レス) id: e940227cb7 (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - 山崎さん» 莉犬「だってよるぅちゃん」るぅと「作詞作曲に携わったかいありました(*´∀`*)」莉犬「聞きながら読んでくれる人増えたら嬉しいね(*´∀`*)(つられ微笑み)」 (2020年4月26日 18時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - れな./renaさん» さとみ「感動してくれるほど駄作者に語彙力があったら苦労しないんだけどな((」駄作者「ああ"?」ころん「さとみくん!!僕のセリフ神だって!!やっぱねー僕は神だよね!!」さとみ「ああ"?((おっといっけね☆最後まで愛読して頂きありがとうございました!!」 (2020年4月26日 18時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)
#marisa - codeってなんか強いメッセージがあるんですよね…ついつい聞き入ってしまうんです…それを小説で表現するなんて!とってもうまくできていますね!途中から涙が…うぅぅーっ (2020年4月4日 5時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。