占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,691 hit

ミカエと天界 ページ20

〜天界、ミカエの部屋〜 ミカエ視点
ミカエ「はあっ、」
思わずため息をついてしまった。私は、この頃ため息をよくつく。理由は・・・
ウリエル「また人間が争いを起こしました。今度はメソタニアとバビロアです。困りますね。」 ←☆2ウリエル
ミカエ「そうだな・・・・争いがなくなるように、導いたはずなのになぜ・・」
そうなのだ。私たちはオレカ界を長く見てきた。しかし、私達が何度言っても、やめず、争いが絶えないのだ。困ったものだ。
ウリエル「ミカエ様、1回オレカ界に行き、気分転換でもしたらいかがでしょう。お疲れのご様子ですし・・・」
ミカエ「なぜ、争いが絶えない所にわざわざいかなくてはならないのだ。」
ウリエル「現状を見るのも大事ですよ。」
ミカエ「・・・・そうだな。1度はいかなくてはな。行ってくる。」
 
〜オレカ界、下界のバビロア〜
国民「メソタニアがまた攻めてきたぞー!!!」
国民「助けてーーー!!!!!!」
はあっ、やはり、現状はこうか・・・帰るか。
A「お花〜、お花はいかがですか〜?争いやめて、お花で癒やされましょうよ〜!お花を買って〜!」
ん?あいつ、なぜ逃げない?なぜ戦わない?平和な人間・・・なのか?
A「お花〜!!あっ、そこの天使さん、お花買ってください!お願いします!」
ミカエ「分かった。たまには花を天界に持ち帰るか。この花をくれ。」
そいつはまるで、私の心を見抜いたように言った。
A「あなた、もしかして、悩み事があるんじゃないですか?しかも、ずいぶん前から。」
ミカエ「なぜわかる!?」
A「ふふっ、お花でわかるんです。希少種の白いアスターを選んだ方は、ずいぶん前から悩み事がある!とね。」
ミカエ「・・・・・・・」
A「よかったら話してください!お力になれるかは分かりませんが話すと楽になりますよ♪」
ミカエ「そうか。では・・・・・・」

ミカエと下界の少女→←あとがきとお詫びとヒエン編のおしらせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:オレカバトル , フロウ少女 , フロウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フロウ少女 - ななさん» ありがとうございまーす!続編でのリクエストお待ちしております! (2016年6月18日 19時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)
なな - とってもよかったです (2016年6月17日 13時) (レス) id: df66f89be9 (このIDを非表示/違反報告)
フロウ少女 - 続編でバーン編終わりました!これからはこちらの方に書き込まないのでそこのとこよろしくです! (2016年5月28日 10時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)
苺雪枝(元時雨) - 了解です! (2016年5月27日 23時) (レス) id: ec2b7b4558 (このIDを非表示/違反報告)
フロウ少女 - ありがとうございます!私も急ぎめでいきます!あ、それとコメントするときは、できれば続編の方でコメントしていただきたいです。よろしくお願いします。あとラコーラ編完結!ありがとうございましたっ! (2016年5月27日 17時) (レス) id: f3944d8595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フロウ少女 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。