検索窓
今日:2 hit、昨日:59 hit、合計:112,203 hit

13 ページ13

ともの夢。

のんかって、中学の頃から、ずっと応援してきてん。


「のんもそう思うよ。
好きな子の夢は応援したいに決まってる。
とも、流星の事務所受けてみる気ある?」


「流星くんの所属事務所って、あの、最大手の?」


「うん。
流星がとものこと、
チーフマネージャーさんに話してんて。
そしたら、ともの舞台見て気に入って、
採用担当の人に会わせてみてもええって」


「ほんまに?」


ともの手が震え出した。


「乗り気やないならええねんけど」


「乗り気に決まってるやん!
ありがとっ。
物凄いチャンスくれた!」


「そうなん?
ともぐらい才能あるなら、
スカウトとか来そうやのに」


「そんな甘ないよ。
今まで何回オーディション落ちたか。
やっぱりさ、
この世界、運とコネ、
それに何より若さが必要やねん。
もうアラサーやし、
こんな事って百万回に一回あるかないかの幸運やねん」


「そういうもんやねや・・・」


そう言えば、

のんも、
中高の頃は、
梅田で芸能事務所の人に声かけられたりしたけど、

大学入ったあたりからは、
ほぼないかも。

のんは興味ないから面倒くなくて良いねんけど。

高校、大学の時は、
興味半分でモデルやったりもしたけど、

のんは、やっぱり、好きな人のお嫁さんが一番の夢。


「のんちゃん、ありがとう!
流星くんにもお礼言うといて!」


ぎゅっと手を握られた。

のん、重岡さんに恨まれるんかな、

ちらっと頭をよぎったけど。

親友の夢には代えられへん。


それに、ともの言う通り、
重岡さんかって分かってくれると思う。


「うん。
また事務所の方から、
直接ともに連絡してもらうね。
それに、のん、
ともの明後日の公演も楽しみにしてる!」


「ほんま、ありがとおな」


「ともの役、今回は吸血鬼やねやろ?
楽しみ過ぎる」


「のんちゃん、吸血鬼好きなん?」


「ゾクゾクするもん。きゃっ」


「どう繋がって、きゃっ、なんか、
俺には分かれへんかったけど。
楽しみにしててくれて嬉しいわ」


「昔っから、
ともの夢はのんの夢やもん」


「ありがとうな、のんちゃん。
のんちゃんの心配事も杞憂やと思うで?」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» この続きは予定はないのですが、また他の作品でお会い出来たら最高に幸せです〜💕よろしくお願いします🥰 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» こちらこそ、読んでもらえて嬉しかったです〜🥰ありがたや〜。きゅんきゅんしてもらえて感動しております。とにかく駆け足だったので… (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» こちらこそ、読んでもらえて嬉しかったです〜🥰ありがたや〜。きゅんきゅんしてもらえて感動しております。とにかく駆け足だったので… (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» また、ぼちぼち、リメイク作品書いたり、他の作品も書ける時に書いていこうと思ってます。よろしくお願いします🥰 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» ありがとうございます〜💕駆け足で申し訳なかったです…もっと甘々にさせてあげたかったけど、ここで文字切れ〜そして、相変わらず不調ではありますが、応援していただけて心強いです💕 (2022年3月27日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。