検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:89,712 hit

中也さん?え、生理的に受け付けない。 ページ34

太宰sied



貴「…。」



太「Aちゃん?おーい!…?」



返事が返って来ない。



どうしたのだろう…?



Aちゃんを覗き込むと…



太「Aちゃん!?だ、だだだ、大丈夫!?」



何故かグデンとなっているAちゃん。



貴「く、首が…。締まって…る…ゲホッゲホ!」




あ、さっきのギュッとし過ぎたからか!←



太「ごめぇぇぇえええぇぇぇんんんんんん!!!



君が愛おし過ぎてぇぇぇぇぇえええ!!!」←




そう言いながらパッと手を離した。




貴「なんつー理由!?私死に掛けたのに!?


あれだよ、書類整理せずに中也さんに全部押し付けといて夕方くらいに終わったかなぁーって見に行ったら半ギレの中也さんに『書類の書き方から教えてやるよ』って言われて私の手の上からペン持って私の手握り潰してきた時ぐらい解せぬだよ!?(ここまで全部一息)←


はぁ、はぁ、はぁ(息切れ)。」



太「因みに全治何カ月だった?」←



貴「3カ月!!!」←



太「よし、今度中也をしばきに行こっか!」←



貴「うん!

ついでにこの前『その帽子ってハゲ隠しですか?』って聞いた時に色々私物壊されたのを諸々弁償re」









【太宰家の暗黙の了解】中也は色々無理。←









貴方sied



貴「…そういえば私、どこで寝よう?」



ふと素朴な疑問をお父さんに投げかける。



太「え?嗚呼、ベットは君が使うといい。


私はどこでも寝れるからさ!」




いきなりとんでもないことを言い出すお父さん。




貴「いやいやいや此処お父さんの家だよ!?何言ってんの!?」




太「大丈夫大丈夫。大丈夫だよ!だって大丈夫だもの。」←




貴「説得力皆無ぅ〜。」←



そういうととつぜん黙り出すお父さん。



貴「お父さん?」




そしてポツリと言った。




太「…いいこと思いついた。









一緒に寝よ?」←









貴「あ、な〜んだその手があったか!」←









【悲報】太宰家突っ込み不在

お父さんの過去→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , タイムトラベル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lease - エー◯ールが、wrwrd!にしか見えない…これは重症だw (2021年7月12日 21時) (レス) id: 9b89cbfb6e (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - ティラミスさん» さすが、太宰親子、滅茶苦茶の無茶苦茶ですね笑笑。親子の会話も途中で、ズッコケだらけですし、滅茶苦茶面白いです♪♪。余談、中也さんの、子供!?はて、幼なじみか?? (2019年9月7日 0時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ♪逢恋♪さん» わぁ!え、あ、ああ、ありがとうございますぅ!!更新がんばりまっす!! (2018年8月23日 17時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)
♪逢恋♪ - え、やばいですやばいですやばいですやばいです(語彙量紛失中)めっちゃおもしろいです!ティラミス様の作っている作品全部おもしろいです!頑張って下さい! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 24d497695a (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 姫歌さん» 返信遅くなるかもしれませんがカモンです!!紹介!?わあ!!やったぁ!!禿げるぅ!!← (2018年8月8日 14時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作成日時:2018年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。